スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いよいよ

 2010-03-19
小美は本日無事に来日しました~
直前でフライトが変更になり、お出迎えされた方たいへんだったかしら?
空港では、相変わらずファンサービス満点の小美。
サインや握手に応えてくれたそう♪(私も行きたかった~)
そしていよいよ明日はNTTイベ~
先日NTTよりイベントの最終確認メールが来た。親切だわ~
「招待状は届きましたか?」、時間や場所の記載、注意事項の念押し(笑)

質問があって問い合わせたらすぐに返信してくれたし、対応はかなり良い◎
広島イベ時、入金しても音沙汰なく、電話しても繋がらない、
 問い合わせしてもNo Replyの対応に慣れてしまったから余計にそう感じる

そうそう、ブロガーさんに教えてもらったのですが、プレゼントは直接渡せないみたい。
入り口で預かってくれるので、手紙とちょっとした物を託してみようかな。
移動中に読んでくれそうだよね?(妄想ワールド)
C-POPモバイルでは、イベントの様子をレポしてくれると書いてあった。
マスコミも入るのかしら?

昨日新作発表会に登場した最新の小美。
髪は短め、年末のお誕生会とそう変わり無さそうね。
『活该你单身』(探偵役)の前髪を上げたスタイリングは苦手だったの。ホッ
生で見たら、どんな髪型でも何を着ていても目はハートですが
ガン見してきますっ

12689608748681922.jpg

康師傅茶の新CM


このお茶も甘いのかしら? 台湾に行ったら要チェックだわ!
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/206-c2765dca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
