
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

小美スケジュール更新

 2010-03-12
賀軍翔私密空間で今後のスケジュールがアップされてます。
いよいよ来日だねぇ~
お迎え、お見送りに行かれる皆様、安全第一でお願いします
私はというと、お迎えには行きたかったけど、子供が冬休みに突入した日なの。
ムリかな~(まだ望みあり???)
成田のお見送りは難しいよね。
地下?の人目につかない所から入られちゃったらアウトだもん。
それに早朝、早すぎっ
しかし、NTTイベの場所が公開されていていいの?
混乱が起きないと良いけど・・・

その後はワールドビジョンの活動。ハードスケジュールだわ
小美が行きたいと言っていたインド訪問。
充実した活動になりますように!

明日は関西から夫の両親が上京、明後日は娘の発表会。
私的大イベントだわ~

コメント
こんにちは
フライト情報ありがとうございますv-10
前回より時間が早いのね~
旦那の了解は得たけどv-426地下の出入り口v-12なんて使われたら、会えないのね。
私も今回は諦めますv-292
【2010/03/17 00:03】 | kiyonowa #- | [edit]
kiyonowaちゃん

地下の入り口はお見送り時に使われるのよ。
お出迎えはどうだろうね~
一旦一般通路に出てから、専用通路に行ってしまうことはあるけど・・・
銀座で入り待ちした方が見られるかな?
(警備が厳しいかな???)
【2010/03/17 10:31】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/204-b1402209
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
