スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

闘魚Ⅱ

 2010-04-16
今日も雪が降りそうなほど極寒~
4月も半ばなのにどうしちゃったのでしょう???

ショウ出演の『闘魚Ⅱ』(アウトサイダー)を視聴しました~
東京ライブに向けて、テンションアップ!(これ以上アップしなくていい?)
「ホン恋」も見直そうかな(笑)

内容はかなり重たい・・・
台湾ドラマにありがちな陽気なおばちゃんは出てきません(笑)
ホン恋やホットショットで見せるおちゃめなショウはいない・・・
シリアスな演技のショウはかなり良い(結局良いのか?)
アクションも多くて、初っ端から心臓バクバクの残虐なシーンあり。

華流では有名なディラン・クオ主演、私この方のドラマは全く見たことがなかったの。
(以前夫が羽田国際空港で遭遇したことあり)
やっぱりかっこいいけど、惹かれるものはないなぁ~(毒)
Ⅰを見ていないので、刑務所に入っている人が誰だか分からなかったのだけど、
オープニングで解決、ラン・ジェロンだったのね!
そして気になっていたホットショット残役のマイケル・チャン、
2-3話見ても確信が持てず(笑)、ロン毛でハイテンションなアーチーがカレなのね。
この方も演技の幅が広い!
ディラン・クオとマイケル・チャンが長身なので、ショウが小さく見えるのが残念だわ。
アンアンも最初は誰だか分からなかったけど、良い味出してました~
他にも台湾ドラマでお馴染みな出演者ばかり。

ヤクザな役柄なので、タンクトップ+革ジャン姿多し。
ディランはマッチョにピタピタタンクなのに、ショウはTシャツのようなゆるゆるタンク
(ピタピタバージョンもあるけど、残念なことに上着を着ていることが多い)
おっさんかい?と何度ツッコミ入れたことか。
ちなみに白バージョンと黒バージョンどちらもゆるゆるタンク。
後半、ほんのちょっとだけピタタンク姿が出てきた!
この頃のショウはガッチリしていてピタピタも似合う~
ショウってマッチョではないけど、胸筋すごいしね。
普段はゆったり系の服が多いからよくわからないけど、いつかどこかでお披露目してほしい(願)
ストーリーと共にタンク姿も楽しめるドラマ(爆)

ストーリーは先が気になって、あっという間に見られちゃう。
ありがちな台湾ドラマらしくなく、新鮮でおもしろかった
「ホン恋」「ホットショット」「Hi!上班女郎」とショウ作品を見てきたけど、
「闘魚Ⅱ」のアレーが一番のハマり役かも! 後半のアレーのかっこよさはヤバすぎです
ショウくんが気になっている方、このドラマで一気に墜ちますわよん。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
これでショウくんドラマは制覇ですね。
私このドラマは、駄目でした…

1から見たけど、暗くて救いがなさ過ぎる…
ショウくんにハマったのは、ホン恋からなの…
でも、今、ショウくん目線で見たら、違うかも…
【2010/04/19 22:52】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

shiduさんはこのドラマダメでしたか。
確かにかなり暗いですよね。
私は基本的にヤクザもの(バイオレンス)は苦手なので
ショウくんが出演していなかったら絶対に見ていなかったと思います。
ショウくん盲目中+台湾ドラマらしくない新鮮さ!が良かったのかもしれません。

ホン恋のショウくんも好きです♪
ホットショットは1回目はジェリーに釘付けでしたが、
2回目はショウくんしか目に入りませんでした(笑)
エルバとの新ドラマは韓国ドラマのリメイクらしいので、また楽しみです!
【2010/04/20 10:21】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/202-46e05080
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
