スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

舞法舞天 MV

 2010-03-10
ショウのアルバム『羅生門』の改訂第3版に収録の新曲『舞法舞天』MV


私的にいまひとつだけど(聞いているうちに好きになるかな)
3Dメガネで見たら迫力あるかも♪
インディアンな帽子、衣装の「S」、跳びながらドラムを叩くなど突っ込みたい(爆)
第3版の内容はこちら↓

羅生門 (舞法舞天3D影音典藏版) (CD+DVD)

CD加贈新歌
舞法舞天

DVD加贈MV6支
1.舞法舞天3D立體紅藍版
2.舞法舞天2D版
3.愛的主場秀
4.習慣就好
5.愛瘋頭
6.愛不單行

3D SHOW
專屬設計豹紋紅藍墨鏡


20000枚限定、大好きなMVが収録されているので、もちろん予約しました~
3Dメガネも付いているよ(笑)

しかし、台湾CDの特典はおもしろい。
写真や缶バッジ、写真集は普通だけど、サングラス、枕カバー(添い寝気分が味わえる)、
レインコート(レイニーに引っかけて)などなど。
枕カバーいらね~
写真集が好評だったので、私も欲しかったけど既に売れ切れ(涙)
数量限定が多いから欲しいときに買っておかなくちゃダメね・・・

ホットショットイベで来日後、日本での露出がすごいでSHOW。
雑誌の表紙、インタビュー、華流ファンタメ、C-POPの取扱も多い!
台湾であれだけ人気があるから、波に乗って一気に加速してしまうのか?
渋谷ライブもあっという間に完売したしね(先行のときは売れ残っていた)
東京ドームも夢じゃないかも!!
スポンサーサイト
コメント
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

私、通常盤を友人に買って来てもらってるのですがDVD付きってのと3Dってのに惹かれて購入するか悩み中です(笑)

でも、よく読んだら「専用のテレビで眼鏡をかけてみると・・・」となっているので
「もしや家のテレビじゃみれない??」って躊躇してます。

でも、DVD欲しいから買っちゃうんだろうな(笑)
【2010/03/12 09:43】 | はじめまして #PSgsM/mk | [edit]
はじめまして様

初めまして。コメありがとうございます♪
私も通常版を持っているのですが、DVDにつられて予約しちゃいました。
「専用のテレビ・・・」なんですよね。
果たしてうちのテレビで見られるのかどうか・・・
3Dはあまり充てにしてません、DVD目当てです(笑)
枕カバーじゃなくて、念願のDVD付!これに尽きます。
また遊びにいらして下さい。
【2010/03/12 21:05】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/201-bce8cac2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
