スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さよなら RUEHL No.925

 2010-03-09
今日は朝から寒かった~
東京は夕方からまたもや雪  一面銀世界よ!(もう3月なのに)
今日は我が家に子供8人が集合~ すさまじかった
外は激寒なのに、家の中は熱気でムンムン(爆)

RUEHL No.925』が昨年末に閉店してたと知って軽くショック

『RUEHL No.925』はアバクロの姉妹ブランドで、デザインも素材も落ち着いた感じ。
アバクロを卒業した私のお気に入りでたまに購入していた。
カシミヤやソフトコットンを使ったニットは肌触りが良いし、ロゴも控えめ。
ブラウス類やスカーフもかわいいの

久々にRUEHLのサイトにいくと、買い物画面が見当たらない・・・
「お買い物はアバクロでどーぞ」みたいな感じ。えっ???
調べてみると、不況の為昨年末閉店したんですって。
そういえば、年末頃バーゲンメールがたくさん来ていた。
値段が半端なく安かったから、ん?と思ったけど、商品入れ替えかな?と思っていたの。
その時は欲しい物がなかったし、あっても既にサイズがなかったんだよね。

今回久しぶりに買おうと思ったのは、小美へのプレゼント
NTTイベでプレゼントを渡すチャンスがあれば・・・と思ったの。
RUEHLのTシャツならそこそこレア感があって良いかなと。
渡すチャンスがなければ、夫行き~(爆)
気に入っていたブランドだけにショックだわ~
今愛用しているパーカーやロングニット、大切に着ますわ。

アバクロと言えば、銀座に初出店したんだよね。
行ったママ友によると、激混み&激高いらしい・・・
イケメンと写真を撮った友人もいる (これはちょっと興味あり)
アバクロのサイトは日本からアクセスすると日本円表示になっている。いつの間に???
しかもボッタクリ価格
私が買っていた頃はセール価格もあったし、Tシャツだったら10ドル、
パーカーだったら30ドル程度で買えたのに、パーカーが1万円以上するってどーゆーこと???
今円高なのにね。ボソッ

日本に進出すると魅力無くなるな~
RUEHLの復活または同テイストのブランドが立ち上がることを祈っているわ!
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/200-205fed87
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
