スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3月の海外ドラマ

 2010-03-31
今日も肌寒い東京。
娘の治療の為近所の大学病院へ行ってきました~
ホテルのようで、患者様はお客様って感じでした。
電光掲示板で診察順番がわかる! 担当医がわかる! すごいハイテク(驚)
息子は旅行の疲れが出たのか、嘔吐&熱で寝込んでます。
やっぱりハードだったかな・・・

旅行記は一旦お休みして、3月の海外ドラマの感想など~

*ブラザー&シスターズ(アメリカンドラマ)
新たな人間模様が追加される気配・・・
ゲイカップルは相変わらず私のお気に入り(笑)

*エデンの東(韓国ドラマ)
見終わりました~ フーッ 長かった・・・
私の予想通りのエンディング(っていうか韓国ドラマにありがちな終わり方)
ソン・スンホンの演技は◎
サスペンスタッチでおもしろかったです。(もう少し短ければ尚良かった)

*Starlit(台湾ドラマ)
途中までBSで見ていたが、カットが多くてイライラ・・・ ノーカット版を視聴。
兄ちゃんは文句なくかっこいい、テリーは活発な役も上手、そして美しいわ~
途中兄ちゃんの髪型が非常にもっさくて気になるのだけど、
その後は涙涙でもっさい髪型など気にならなくなる。
とにかく涙涙の場面が多く、ティッシュ片手に視聴~ 久々に泣きました。

*桃花タイフーン(台湾ドラマ)
ケルビンが出てきた。
ケルケルはあまり好きじゃないのだけど、この役柄はコミカルに演じていて○
過保護な兄たちの動きにはいつも笑わせてもらってますが、
アングルによってケンちゃんがおばさんまたは金八先生に見えるのは私だけ?(毒)
良いもの持っているのになぜ隠す???
そしてケンちゃんの少年時代を演じているのは、「君道」で仔の少年時代を演じた彼だよね。
あの細っ~い彼(笑) 
あとね、パジャマ姿で集合する兄弟。
ケンちゃんのパジャマだけ、ジャケット風なの。摩訶不思議~

*モモのお宅の王子様~愛就宅一起~(台湾ドラマ)
ジローの優しさがジーンとくる。
お互い惹かれ合いつつ・・・って感じが純粋でいいね。

*敗犬女王(台湾ドラマ)
内容とは関係ないけど、シェリルとDA MOUTHの人(名前覚えろ)のゴシップが発覚~
プレイベートでも年下くんとつき合っているんだ。へぇ~
ちょっと意外な組み合わせだわ。

*ぴー夏がいっぱい(台湾ドラマ)
内容はいまいちだけど、イーサンの熱血剣道男子が素敵♪(ジョセフはどこへ?)
小鬼が脇役すぎてビックリ(笑)
そうそう、小鬼ってレイニーの元カレなんだってね。
ティファニー(ヴァネドラマの人)と小鬼は同じ高校で、高校時代の小鬼は
めちゃくちゃモテていたと証言。そんな感じに見えないけど
しかし、そんなエピソードを聞くと見る目変わるよね?
ゴシップコーナー作ろうかな?(爆)

小鬼は台湾で自前のショップを持っていて、デザインがおしゃれなの。
ショウくんのみたいに着られない奇抜な柄は少ない・・・
実は私が宿泊したホテル近所にショップがあるので散策してみたけど、見つけられず。
次回は行ってみたいな。

*我們結婚吧
今更ですが、小美主演『我們結婚吧』を見ました!
もちろんNTTイベ前に(笑)
小美迷さんの間ではかなり評判が良いこのドラマ。
キスシーン満載のドラマということで期待マックスで見ました。

とにかく小美が若い! 
ちょっとポッチャリしていて私好み♪(聞いてない?)
ラブストーリーと聞いていたのに、小美の女装姿やオンチなカラオケ姿、
牧師役の怪しい英語など、コメディー???なの
とにかくいろんな意味で楽しめます。
(ショウの女装を見たあとだったので、衝撃は少なかった 笑)
小美の女装は似合うけど(笑)、1話だけかと思ったらその後も何回か出てきた!(爆)
お笑い場面も多数あり、中だるみもあり(笑)だけど、
キスシーンはすごいことになってました

共演者は「愛情合約」とかなりかぶる。
仔のロック映画の監督さん(日本人)が出ていたりとお馴染みな方が多い。
そして驚いたのが、初回台湾の小美迷さんが出演していたの。
迷役だからそのまんまなんだけど(笑)、広島イベに参加、
台北のお誕生会ではスタッフとして動いて下さった方。
こんな頃から小美迷だったのねぇ~
小美と普通に話していたしね、お友達感覚なんだろうね。すごいわ~

今回は台湾正規品をお取り寄せ~
パッケージは普通のDVDと一緒だけど、開けてビックリ!
ディスクは4枚だけしか入ってません。
1枚につき7話ほど収録されているので、ディスクの枚数少なっ
中文字幕だけど、スカパーDATVであらすじを読みながら視聴したので、
そこそこ内容を理解できました。 やぱり日本語字幕で見たいな~

さて過去にお知らせした通り、4月からはビバヒルスピンオフやデス妻5など新作登場。
さらにゴシップガールの2ndシーズンも始まるの。アメリカンドラマづくしだわ~
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/199-eb2a1d2b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
