スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2つの贈り物

 2010-03-04
本日届き(頂き)ました~

だから、いつの写真っ???
DSC08969_convert_20100304203503.jpg 

フレグランスオイルボトルとキャンドル(食べちゃいたい)
DSC08965_convert_20100304203439.jpg

お待ちかね小美NTTイベの招待状。
こちらは昨日不在票が入っていたの。関西方面は今日配達されたみたい。
イベント内容の記載はないけど、事前に小美への質問を書く紙が入っていた。
びっくりなことにカメラ撮影OK わざわざ記載されてました。
日本のイベントでカメラ撮影OKは初めてかも♪
一眼レフ購入しちゃう???(爆)
林ペー&パー、出動しますわっ

会場はこぢんまりした場所で、レイアウト次第ではラウンジのような雰囲気にもなる。
パイプ椅子が並んだ『ザ・イベント』ではなく、ソファでゆったり気分の『トークショー』
イメージでお願いします。
いやいや、参加できるだけでありがたいわ~ とにかく期待しちゃいます

もう一つの贈り物、本日息子の幼稚園の懇談会がありました。
今年度はクラス役員をしたので、クラスの皆さんからプレゼントを頂いたの。
一人ずつ一年間の感想を話すのだけど、涙、涙、涙・・・
泣いちゃって、何言っているか聞き取れない(苦笑)
子供の成長する姿を話した人もいたけど、ほとんどがクラスのみんなと別れるのが
寂しい~という内容。
娘のときは卒園式では涙が出たけど、進級のときは何ともなかったの(笑)
歳と共に涙もろくなっているのか???
改めて、良いクラスだったなぁ~と。
ママ達は派閥もなく、みんな仲良しだったし、だからと言ってベタベタするのとは
ちょっと違う。良い距離間を保ってつき合えたのでホント良かった。
クラス替えはうちの息子にとって大試練だわ~(私も?)
感動した一日でした~
スポンサーサイト
コメント
o(´▽`llllllo)(ollllll´▽`)oドモドモ
見つけちゃった((爆))

楽しみだねぇ~50名は美味しいよねぇ。
当選した方でもメールの返信しなかった方も多数
いてるのょv-12
あまりの興奮で最後まで読まなかったのかっ((爆))
結局NTTさんが又メールしたみたいだけど、
それでも返信ない方もいてたら、50名より少ないかも?

イベントの部屋・・・ほんと椅子を並べなくて
和やかな雰囲気でお願いしたいねぇv-398
一眼レフなら、毛穴まで撮れそう(≧m≦)ぷっ!
頑張ろうっとv-391
【2010/03/05 01:31】 | yukari  #RRRmyRxU | [edit]
yukariさぁーん

私の正体バレちゃいました?(笑)
すごーい、こんなブログまでよくたどり着きましたね(笑)
当選メールに返信しなかった方結構いらっしゃるのですか。
NTTさんも再度メールしてくれるだなんてご親切ですねぇ~
50名でも少ないのに、50名より少ないだなんて、
倒れそうです~

会場もレイアウト次第ではどうにでも?なりそうですよね。
小美がくつろげる雰囲気、私たちが間近で見られるレイアウト希望します!!(笑)

yukariさんの一眼レフの出番ですねぇ~
毛穴アップ楽しみにしています(爆)

のちほどメールさせて頂きます!


【2010/03/05 20:49】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/196-2a8a034c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
