
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スースースー

 2010-03-06
久しぶりにスーネタを。

今回私はスルーしましたが、今日ヴァネのミニライブが行われました。
迷朋さんからの速報 (謝謝~)
ミニライブはわずか30分で、ファンの幸福を祈って終わったそう。不完全燃焼・・・
セクシーハゲヴァネだったそうです。

ミニライブの場所はSHIBUYA-AX、スタンディングのキャパが1500人で1回公演のみ。
当初は16時と18時の2回公演を予定していたけど、
応募が少なかったから1回公演にしたのかしら???
AXなら、盛り上がったんじゃないかしら? それにしても1万円でたったの30分か。

ヴァネはドラマが好評でオファーがたくさんあるみたい。
仔が主演予定だった映画「盆栽」、スケジュールが合わず降板したそうですが、
なんとヴァネが主演することになったそうです!
仔も快く思っているようですよ~ なんだか嬉しいわ。
そして、中華アルバムの制作に全力投球=ヴァネコン期待大ですね。
ヴァネコン行きた~い 髪伸ばせ~

13日は兄ちゃん写真集サイン会と14日はドラマのファンミが台湾であります。
兄ちゃん、久々に写真集を出したのね。オーストラリアに撮影に行ってたもんね。
昔の写真集はしっかり購入しましたよ。(華流のきっかけは兄ちゃん堕ちだからね)
今回の写真集もなかなか素敵♪
30歳を超えた人とは思えないほど若いわ(爆)
m_60Q5GHAK00AJ0003_convert_20100306210446.jpgm_E38394E382AFE38381E383A3201-db40b_convert_20100306210523.png

さらに翌週の19日、20日はケンちゃんディナーパーティー@恵比寿。
日程が変更になり、私はキャンセルしてしまったので、不参戦です。
冷静に38000円の使い道を考えた
ケンちゃんの歌は間違いなく素敵だし、近距離で見られるし、行ったら楽しめるでしょうね。
ただ、体型がどんなことになっているのかが気になるわ~

3週連チャンでスーイベ!

仔はというと、4月にソウルで「FAN DOME ASIA2010」のゲスト出演があるそうです。
観光局主催のファンミはどうなったのかしら???

4人とも忙しそうでなによりだわ。

おまけ
アラン・コー 東京ライブの申し込みが本日20時よりeじゃんで受付開始です!
アランの生歌も良さそうね。迷ったけど、私はスルーします・・・
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/195-5939a1d8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
