スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

タイ土産

 2010-03-01
OL時代の後輩ウメ子ちゃんからタイ旅行のお土産を頂きました♪
(いつもありがとう、ウメ子ちゃん)

タイ旅行では、現地に駐在している同期の運転手付フルアテンドだったとか!
無駄のない観光コース、食事は評判のレストランづくし。
商社に勤めているとこれが特典!というか、使えるものは使え!だよね(笑)
ゴージャスな旅、うらやましいわ~

娘の妊娠発覚直後に、プーケットとバンコクを旅行した私。
つわり真っ最中で、タイの蒸し暑さと臭いにやられ、ほとんどホテルに缶詰状態。
ぞうには乗ったものの、落とされてなるものか!とビクビク状態・・・
私の憧れの同期が駐在中で、食事の約束をしていたけど、私は行かれず、夫のみ参加(涙)
ちょっと出歩いた繁華街は、いかがわしいお店やギャルがわんさかいて
タイ=いかがわしいイメージしかないの(爆)
ウメ子ちゃんいわく、物価が安く食べ物が美味しい~♪ 
マッサージをたっぷり堪能し、行商人のように買い込んできたとか!
そんなタイをいつか味わってみたいものだわ。

タイシルクでお馴染みジム・トンプソンのシュシュ   
タイのホームスパブランド『Prann』(100%天然成分)のソープ
雑誌記載、おすすめのハンドクリームを頂きました~
DSC08933_convert_20100228221712.jpg

自分専用のお土産、めちゃくちゃ嬉しいわ
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/193-8cd2a2a4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
