スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブルースティック

 2010-03-03
ママ友間のクチコミで好評な『ブルースティック』(汚れ落とし石けん)
頂いて使ってみたら、すごくキレイに落ちる。
特に苦労していた夫のワイシャツの襟汚れは、これを塗って洗濯機で洗うだけ。
今まではブラシで擦り洗いをして、たまに漂白したりと面倒だったの~(生地も傷むしね)
そして上履きや運動靴洗いにも◎ ぞうきんみたいなのが(爆)真っ白になるのよ~
洗剤を何種類も揃えなくていいし、スティック状なので手も荒れない。

横須賀刑務所で作られているので、ネット販売のみ。
大容量なので、代表者が購入して分けている人が多い。
頂いたのが小さくなってきたので、大量に購入したママ友から1本100円で分けてもらった。
安っ

汚れおとしのスーパースター ←その通りです(笑)
DSC08964_convert_20100302202138.jpg

主婦のクチコミほどすごいものはないね。
私は興味のある物にしか食いつかないけど(笑)、本当すごいわ~

話はかわって、息子のお友達ママ間ではお宅訪問が多い。
幼稚園の後、子連れで遊んだり、昼間ママだけでお茶やランチをしたり。
一軒家のお宅が多いので、おうちの間取りや収納は要チェック
我が家もかなり工夫して建てたつもりだけど、よそのお宅を見ると
あ~これもいい、あれも欲しい!と思うのね。
吹き抜け、らせん階段やロフトは、3階を賃貸にしている我が家には不可能。
とっても素敵な空間なのよ~ うらやましい~
リフォームするときは参考にさせてもらいましょう!
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/190-f386d3d3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
