
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010 羅志祥 舞法舞天演唱會

 2010-02-28
ちょっと前に発表になりましたが、ショウの新しいコンサートは3Dを駆使したものだとか。
5/15の台北アリーナは秒殺で完売、その後5/16に追加公演が発表されました。
そして、4/30-5/1は香港ホンハムにて公演が決定!

私は5月の台北はムリだから、その後行われるであろう香港ホンハムに行きたい~と
密かに思っていたの。
だって、ホンハムといえば香港の聖地、スーコンのイメージ強しだけど、
リニューアル後のホンハム、一度行ってみたかったの。
しかし、初日は台北のはずが、香港に変更なの
初日がコロコロ変わっていいのだろうか?(さすが中華)

香港の日程は、渋谷ライブの翌週の上、GWなので絶対にムリ(涙)
それでもエアチェックはしてみた(笑)
さすがにGW、厳しいものがあるけど、一人ならなんとかなるかな???(行く気か?)
渋谷ライブが好評であれば、このツアーもまた日本でやってくれると信じてるわ
チケットの一般発売が始まったけど、どこも受付終了したみたい。 完売ってこと?
気が早いけど、日本でも恒例化されると嬉しいな~
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/01 08:14】 | # | [edit]
鍵コメさん

ヴァネライブは不参戦です・・・
坊主なヴァネを直視できないという理由もありですか?(笑)
このミニライブもAXらしいですね。
2回公演の予定が1回になったとか!(応募者少なかった???)
ヴァネの生歌とダンス楽しんできて下さい。
ヴァネコンが待ち通し~(髪伸ばして~)
次回はぜひご一緒しましょう!
【2010/03/01 10:19】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/188-512b2c7b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
