
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ミラクル~ッ

 2010-02-23
昨日サプラ~イズなメールが届きました

NTTコミュニケーションズ「国際電話 0033-010 10周年感謝祭」
Cコース「華流スターに会おう!」

↑(いつの写真的、右下のキャンペーン)

当選しちゃいました~

「キスしたい唇No.1」のマイク・ハーが1年ぶりに来日! ここだけのプレミアムイベントを開催!
50名様
の枠に入ったの!(驚)

0033を使って国際電話を3000円以上かけると応募できるキャンペーン。
指定電話にかけると小美のオリジナルメッセージが聞かれるというもの。
毎週月曜日更新で7週ぐらいあったかな?
全て日本語で長文をがんばって話している。
翌週にはNG集も聞けるというもの。

3000円なら落選してもいいかな?と思い、必死に電話した(笑)
メインは小美メッセージだけど、3月の台湾旅行のホテルにFAXもした。
昔はちょっと電話しただけですぐに5000円ぐらいになったのに(いつの時代?)
今の国際電話はとても安いのね~(驚)
小美のメッセージ1回ずつでは到底足りず、
ベガス在住の友人や大陸在住の義妹にも電話しようと思ったけど、
普段メールで連絡を取っているのに、急に電話してもね・・・
結局途中途中金額の確認をしながら、小美メッセージを聞きまくってました
努力?の甲斐あって3000円を少し超えて終了。(応募〆切ギリギリだったよ)

私、懸賞とか全く当選したことなかったので、今回は本当にビックリ!
何度も当選メールを読み返しちゃったもの。
そしたら、台北のお誕生会でご一緒した関西迷さんお二人も見事当選したのですって!!
すごい! またイベントでお会いできますね!!
どこかのブログでCコースの応募者が少ないと書いてあったけど、
まさか本当に少なかったのかな?
50人様だから狭き門に変わりないと思うのだけど・・・
ショウくんに浮気している場合じゃないわ~

3月の小美来日時、成田までお出迎えに行かれればいいね!
便乗して他にイベントがあればいいね!とちょうど友人と話していたところ。
昨年の広島イベ、お誕生会での最前列に続き、小美とは縁があるわ

50名ですって! 近距離確実よね? いやん、どうしましょう
イベント詳細は送られてくる招待状に記載されているんですって!
我ライブラリーにあってまだ見ていない『我們結婚把』(中文)を早速見ますわ
「キスしたい唇No.1」にふさわしいキスシーン満載のドラマ。 キャーッ
コメント
umitoさーん、恭喜~恭喜~v-314v-314v-314

すごーい!よかったねーv-218
50名だったら広島より少ない人数じゃない!v-405
仔だったら、日本で50名枠に当選なんてミラクルでもあり得ないもん・・・
うらやましいわ~!
(他力本願は全然ダメな小真e-263
楽しんできてね~~♪
【2010/02/23 23:19】 | 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk | [edit]
小真さん

そうなの、ヴィックリでしょ。
まさか当選するとは思わなかった!
仔で50名はあり得ないけど、おでんイベの先着10名に入った小真さんはすごいと思いますよ~

3月のファンミあるとしたらそろそろ告知だよね?
私が渡台する日と重なれば、子連れで参加しようかな?(笑)
今回も観光局がらみだから、仔の満足するファンミになるかどうか不安はあるけど・・・
ってファンミ決定なの???(爆)
【2010/02/24 09:39】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
今昼休みでネット徘徊してたんだけど、
『殺手・欧陽盆栽』を仔は辞退するらしいから、
ホントにファンミあるかもよ!
『回家』の撮影開始時期にもよるけど…

おぉー、渡台と重なったらお子ちゃまと一緒に参戦ね~('-^*)
【2010/02/24 12:59】 | 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk | [edit]
小真さん

辞退のニュース読みましたよ~
観光局は日本と韓国からの観光客を呼び込みたいみたいですね。
仔ファンミ、子供達と参戦だと私は楽しめない気がするけど(笑)、日程が可能なら検討しちゃいますよ~
【2010/02/24 20:41】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
私の友人達も8割ぐらい当選してました~
やっぱり申し込み人数が少なかったんだろうか…??
イベは銀座で15:30~2時間位のだと聞いています♪
私は入り待ち出待ちしに行きます!!
宜しくね♪
【2010/02/27 09:18】 | せいChan #- | [edit]
せいChan

お久しぶりです~
確かに当選率高いです。
せいChanは入り、出待ちするのですね。
見かけたら声かけますねぇ~

【2010/02/27 14:28】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/187-5d1288b1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
