
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

羅志祥ライブ予習 PART Ⅲ 羅生門編

 2010-04-06
今日から小学校が始まりました~ 
しかし9時半には帰宅・・・(笑)
今年度からゆとり教育が見直され、週2回は6時限♪ いいぞー その調子!! 
幼稚園も見習ってくれ???


PART Ⅱからの続き~
アルバム『羅生門』から。
新曲は歌わないと言っていたようですが・・・ 1曲ぐらい歌ってくれるかな?
アルバム13曲中現在アップされているMVは8曲のみ。これからまだアップされるかも!

愛的主場秀
習慣就好
愛瘋頭 (偶像劇『海派甜心』オープニング曲)
In Your Eyes (羅志祥/楊丞琳)
愛不單行
為什麼要在一起
WOW!(羅志祥/蕭亞軒)
舞法舞天

愛的主場秀
この曲大好き♪ ダンスがかっこよすぎる!
オペラハウスで撮影されたMV、お金かけてます
何パターンかのサングラス、全く機能してないのがあるよね(爆)
近くて見ると花粉症サングラスもどき・・・


NYで振り付けレッスン
日本語があれだけ上手なんだから、ちょっと勉強すればすぐに英語も話せそうなのに


習慣就好
ニューヨークの街並みが素敵~(もちろんショウも素敵よ!) 切ないMVだわ~ 


愛瘋頭
等身大のショウを表しているかのMV 本当に結婚するときはこのように発表するそう


In Your Eyes feat. 楊丞琳
ドラマ絡みでのレイニーとのデュエット(キノコ頭も出てきます)
小美&レイニーカップルも好きだけど、この2人もお似合いだわ~


愛不單行
ドラマのエピソードを盛り込んだMV
しかし30歳にクマのぬいぐるみはどうなの???


為什麼要在一起
このJAZZZZZな曲も大好き♪ ラブラブMVをどーぞ


WOW
過去記事でも紹介したエルバとのかっこいいMV
かわいいショウくん、キノコなショウくんも良いけど、やっぱりこのセクシーショウがお気に入り♪
新ドラマはエルバと共演するらしい 


敗給你
過去にショウのMVにエルバが出演してたのもあった
こちらは全く雰囲気が違うの かわいい~♪ 2人は本当に仲良しなんだね


舞法舞天
これはね、3Dで見るのが◎


PART Ⅳへ続く~ (まだあるんかい? 次で終わりよ!)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/185-9a40abcb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
