
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アジア・ポップス・フェスティバル in 新潟

 2010-02-18
またまた東京は雪景色~
今年9回目の雪、26年ぶりだそうです。
でも今日の雪は比較的サラサラしていて、道路も凍っていなくて良かった
これからお天気が回復するのですぐに溶けてしまうでしょうね。

↓近所の公園は冬ソナ状態
DSC08894_convert_20100218110124.jpg

先日の新潟イベの様子がアップされてました~
兄ちゃんは体調が悪かったようですね。
新潟で半袖って??? 寒そう~
2010021523021360b_convert_20100218110205.jpg

気になっていたピーター・ホーはコート着用、やっぱり素敵だわ
20100215Peter03_convert_20100218110146.jpg

会場はガクトと兄ちゃん迷が多数だったとか!
ガクトのステージも一度見てみたいわ~

今週末台北ではヴァネのお茶会があるそうです。
ヴァネとお茶ができて写真が撮れるヴィックリな企画
坊主とお茶会・・・ 髪が伸びたらぜひとも参加したいなぁ~
しかし、坊主にしたぐらいで一気にヴァネモード 
まだまだ愛が足りませんわ~
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/183-e86cd568
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
