スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バレンタインに向けて~

 2010-02-11
今夜東京ではみぞれが降るそう。雪はもう結構です!!

週末はバレンタインデー、娘と手作りチョコを作り、試食しすぎで気持ち悪い
バレンタインデーに向けて日本でもイベント多しですね。
本日はジローのDVDイベ、サイン会&握手会!

そして、週末は東京よりもっともっと寒い雪国でのイベント。
まず北海道ではジョセフの温泉ファンミ。
雪祭りの最中だから交通費もホテル代も高そうだよね。
10万コースかしら???
ジョセフは伊豆、沖縄に続き、自分の行きたい観光地でのファンミ多しだね。

そして我らが兄ちゃんは『アジア・ポップス・フェスティバルin 新潟』で歌います!
このチケット、FC枠は250枚で激戦だった模様。
兄ちゃん迷に250枚はあり得ないよね~(ケンちゃんとヴァネでも狭き門だよ・・・)
申し訳ないけど、兄ちゃんには惹かれず・・・ 
同イベに出演するピーター・ホーのファンミ付ツアーがあったの。(希望者には2ショットあり)
ちょっと検討しましたよ~(笑)
交通費と宿泊を含むから高額なのはしかたないけど、寒いの苦手なので断念。
ファンミと音楽祭チケットが含まれ、バスツアーの場合は帰りのバスで
ピーター・ホーが挨拶してくれるの。
近距離でしょ~ 内容濃いでしょ~(広島イベ再来)
ピーター・ホーは歌もうまいし(兄ちゃんもうまくなったよ 聞いてない?)、
NHKなど日本のドラマにも出演していて、日本語堪能だから気になっている人多いのでは?
今回のツアーどうなったんだろう? 気になるわ~
兄ちゃん迷で落選された方が参戦していたりしてね・・・

そんなこんなで、兄ちゃん明日あたり来日するのかしら?
台湾との気温差が激しいので風邪などひかぬように。(栄養のある物を食べて欲しいわ)

最後に小美のJ'codeバレンタインデーバージョンCMがアップされてました。
(小美のこと忘れたわけじゃないのよ)
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/180-f9408542
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
