
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

坊主騒動~

 2010-02-03
今夜も都内は雪が舞ってます。
先日のように積もることはないようだけど、寒っ
今日のピラティスは腕立て伏せがあり、筋トレそのもの。
腕ぜんぜん曲がらないの(笑) 自分の体重を支えるので精一杯

さて、筋トレ大好きなヴァネさん、すごいことになってます。
スー迷ブログをぐるぐるしていたら、「ヴァネ、ぼうず」「ぼうず、動画」と
どこも怪しい題名ばかり(爆)
ほとんどの迷さんブーイング。褒め言葉は「頭の形が良い」のみ!!
まさか、まさかの坊主頭。

エエエーッ 良いもの持っているのに、なぜにそっちに行く?
ヒゲ姿からやっと爽やかモードになったのもつかの間、今度は野球部ですよ!

私過去にヒゲと坊主、どちらともつき合ったことがありますが、違和感抜けきれず。
会う度に「ヒゲを剃れ」、「早く髪が伸びますように!」と願ってました。
ヒゲツルツル、サラサラヘアになっても結局別れてしまいましたが。(性格の不一致)

そんなことはどーでも良い!
ヴァネ坊主画像
20100202VanNess03s_convert_20100203224855.jpg20100203VanNess05_convert_20100203224912.jpg

今回のミニライブスルーしてホント良かった・・・
生で見たらキライになるかも。
ヴァネ、日本仕様にこの頭持ってくるか? あと1ヶ月じゃそんなに伸びないよね???
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/177-439e6203
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
