スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

羅志祥ライブ予習 PARTⅡ

 2010-04-05
PARTⅠからの続き~

戀愛達人
自我催眠
好朋友
我不會唱歌
ShowTime
幸福獵人
撑腰
Twinkle

戀愛達人
小Sとのデュエット曲 姉妹と共演してたのね このショウもかっこいい!
L.O.V.Eの発音がツボだわ~(笑)


自我催眠
ジェイ・チョウ作曲 大S出演MV ライブではピアノ演奏が見られるか?


好朋友
アリエル出演MV このカップル新鮮! 華原朋美のカバー曲


我不會唱歌
切ない小芝居がいい!


ShowTime
これも絶対に歌うよね 日本語ラップだし ヘイ、ハー、ヘイヘイ、ハー 生で聞きたい!
MVは画質が悪く、外人が描く日本感ありあり(笑)(初めて見たときは固まった)


ライブバージョンもどうぞ!


幸福獵人
途中からの50'sなショウがツボ~


撑腰
お馴染みの豪華出演者MV 司会者、監督、柴P、大S、小S、ママ(笑)他多数~ 
ダンスもかわいい♪ ライブでは一緒に踊りたい!(狭くてムリ)
当時はショウくんに興味なかったけど(爆)この曲は好きでアルバムは買っていたの
まさかに今になってヘビロテすることになるとは!


Twinkle
やはりトリはこの曲なのね 楽しみだわ~♪
レクチャー編をどうぞ!


このセットリストは2時間コンサートだから、日本のミニコンサでは大分カットされるかな。
なんせアルバムを7枚も出しているから奥が深い・・・
PART Ⅲへ続く~ (まだあるのか?)
スポンサーサイト
コメント
すごい!すごい!!
ここ見れば、ばっちり予習できますね。
検索したりする時間がないので、
助かります。

私も撑腰歌って、踊って、盛り上がりたいな~
日本人向けにドラマの主題歌は歌ってくれると思っていますが…新しいアルバムの歌も歌ってくれるかな?
【2010/04/05 21:09】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

自分の為にアップしてみました(笑)
今回のライブ、日本語曲は歌うけど、新曲は歌わないと本人が言っていたらしいです。
『Show On Stage』に基づくなら、新曲はないかもしれません。
私は羅生門も大好きなのですが、きっとすぐに新ツアーを日本でやってくれると信じています!
日本ライブのチケがヤフオクですごい金額になっていたので、
今度はもっと大きな会場で!と期待を込めて~
【2010/04/06 13:40】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/176-52841231
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
