スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ANA国内線 飲み物有料化へ

 2010-02-01
都内は雪がしんしんと降っています。
これは積もりそう・・・
明日の朝は、早起きして雪だるまを作る!と意気込んで子供達は寝ました(笑)

さて、
国内線普通席における無料お飲み物サービスは、
2010年3月31日(水)をもちまして終了いたします。


きた、きた、とうとう飲み物有料化ですよ!
まあ、あれだけの赤字発表だったからしょうがない気もするけど。(そこが狙い?)

国内線は乗っても1時間前後だし、飲み物は無ければ無いで困らない。
液体物(ペットボトル等)持ち込み可だしね。
しかし、子供達は飲み物サービスを楽しみにしているのよ!
「ほら、もうすぐだよ、お母さん。何頼もうかな~」と毎回悩んでいる(笑)
飛行機に乗る楽しみの一つ。
私は寝たい派なので、カートが通ると気になって眠れないっ
これからは熟睡できるか?
お茶とお水は無料で提供されるので、結局同じことかしら???

そして子供達のもう一つの楽しみは、機内でもらえるおもちゃ。
これもしょーもない物ばかりだけど喜んでいる。
新聞→飲み物廃止の次は・・・→おもちゃかな?

飲物廃止は、そのうちJALも発表するだろうね~
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/174-3789a227
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
