スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

羅志祥ライブ予習 PARTⅠ

 2010-04-04
日本初ライブまで3週間を切りました~
来週はチケットが届くようです
今回の東京ライブは、3年前から始まった『SHOW ON STAGE』のファイナル!
東京でファイナル公演をしてくれるだなんて嬉しい~
ショウくん自身、日本でのお仕事が夢の一つだったから嬉しいでしょうね。

そしてライブに向けて日本デビュー???
『BEST SHOW 最愛珍蔵版』が3/27に発売されました!
このベスト版をチェックすればライブ予習はバッチリかしら???
個人的にライブ予習をしようと色々とチェックしてみました~
(実はこの記事を書き出したのは1月のライブ申し込み後すぐ!)

昨年の『World Tour USA』のセットリストから~
MJや自分の持ち歌以外は外しました。
これプラス日本バージョンで何か入れてくれると信じてます。
(日本語曲は歌うけど、新曲は歌わないと言っていたとか!)

今回はオリジナルMVから貼り付け。
自宅ではライブDVDを見て一気にショウ堕ち~
とにかく、ショウくんのライブは良い!!
DVDであれだけ良いのだから、生だったらどうなっちゃうのかしら?
激しいダンスをしながら歌っても全く息切れなし、バラードもしっとり歌い上げる。
ダンサーを引き連れて踊るから、間違いは許されないのよね。
合間にSAMにダンスレッスンを受けている場面もあり、フラフラなショウくんが見られます(笑)
残酷舞台』(←すごいネーミング)はおすすめの一枚♪

國王遊戲
嗆司嗆司
一支獨秀
敢不敢
小丑精
精舞門
幾分
灰色空間
愛轉角

國王遊戲
なぜかスーコン仔を思い出す(笑)


嗆司嗆司
最初はこの曲ダメだったけど、聞き慣れたら結構◎(盲目中)


一支獨秀
コレ好きなの~ ボクサーダンスいいわ♪


敢不敢
とにかく若いっ!
これは何かのカバー曲? BGMとしておすすめ♪


小丑精
レイニー出演のMV


精舞門
ザ・中華な感じ 嫌いじゃない(爆)
最後のSPESHOWの椅子ダンスがめちゃかっこいい~
この椅子ダンス、メイキングでは何回もNGが出てたいへんだったみたい。
ライブ本番では完璧にこなしていてすごすぎ。生で見られたら泣くかも!


幾分
台北ライブでママが登場 ショウ号泣!


灰色空間
ドラマ『闘魚2』主題歌 今視聴中なので思い入れが!


愛轉角
ドラマ『ホントの恋の物語』主題歌 ホン恋また見たくなる~


PARTⅡへ続く~
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/173-74670876
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。