スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

羅志祥ライブ予習 PART Ⅳ 潮男正傳編

 2010-04-07
ライブ予習最終回は潮男正傳編~
このアルバムはショウくんに全く興味がないときに購入(笑)
「撐腰」に惹かれて購入したけど、ドラマ「ホットショット」の主題歌と挿入歌が入っているし、
お気に入りのアルバムなの
USAライブでは「撐腰」しか歌っていないけど、他にも歌って欲しい~という願いを込めて

潮男正傳

1 撐腰
2 高調愛
3 第二順位
4 搞笑
5 潛意識失控
6 箇中強手
7 幸福不滅
8 潮男正傳
9 假如你還在詰裡

1 撐腰
前記事と同じく~ 一緒に踊りたい!


2 高調愛
この人ってピンクや紫がとても似合うと思う こんなピンクのジャケットが似合う人他にいる?


3 第二順位


4 搞笑
いきなりキスシーンから始まります うっとりビックリしないで(笑)
相手の女優さんは「Starit」のチェロ奏者だね


5 潛意識失控
この歌も好き♪ 音、画像共にいまいちだけどLiveな感じがよく分かる
笛の音がうるさい!(笑) 昔の親衛隊を思い出す(古っ)
舞台から炎が出て危ないんですが(爆)


6 箇中強手
ドラマ『ホットショット』の主題歌


7 幸福不滅
ドラマ『ホットショット』の挿入歌
このせつない曲大好きなの 衣装がまた微妙(かわいい系) ちょっと音がずれてます


8 潮男正傳
色々な衣装(比較的まとも)のショウくんが見られます! 得した気分♪
オーソドックスな白Tシャツに黒のカーディガン姿が好きだな~


9 假如你還在詰裡


これで終わり~ これだけ予習すればバッチリね!
スポンサーサイト
コメント
うん、これだけ予習すればばっちりよね。
私は、日本向けにホットショットの曲は歌うと思うなあ。
明日あたりチケットが届きそうでわくわくします。
【2010/04/08 22:36】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

チケット発送メール来ましたね。
オールスタンディングは初めてですが、ライブは盛り上がること間違いなし!ですね。

予習の為のMVを探しているうちにどんどん違う動画が
見たくなってしまい、脱線しまくりでした(笑)
私もホットショットは歌ってくれると思います!
海外ライブはマイクの調子が悪かったり、はずれてしまったり、衣装のグローブが脱げてしまったりと
残念なこともあったようですが、日本ではその辺りはきっちり準備して欲しいですね。

歌も楽しみだけど、MCも楽しみです♪
【2010/04/09 09:41】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/172-1c4e9321
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
