
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

台湾イベント色々~画像

 2010-01-29
最近プログによく登場する(笑)H小姐が送ってくれた画像です~
台湾にいると色々なイベントに行かれてうらやましいわ~
H小姐いつもありがとう~

1/10 飛サイン会
ジローがとても優しかったとか!ジローのファンサービスはいつもすごいね!!
でも、格好良かったのはウーズンだったとか(笑)
私もホットショットイベ以来、ウーズンを見るとちょっとドキッとする(爆)
ff9f_convert_20100129114056.jpgbb27_convert_20100129113943.jpg
5e16_convert_20100129113620.jpg57f9_convert_20100129113655.jpg

1/24 ショウ・ルオ サイン会
西門とあって、ものすごい人、人、人だったらしい。
飛の3倍は並んでいたとか!
仔の「我不是F4」よりもすごかったとか!!
ショウは台湾で大人気ね。という私もハマりつつある・・・
(誰でもいいんかい?というツッコミはお受けしませんっ)
このサイン会、中華記事によると13時開始で終わったのが深夜2時前。恐るべし台湾・・・
またまた衣装が微妙だけど、記事写真だとかっこよく見えるのはなぜ???
(中華な衣装に慣れすぎて、何が◎で何が×か分からないっ)
d6b2_convert_20100129114031.jpg7152_convert_20100129113719.jpg
1a99_convert_20100129113605.jpga4ee_convert_20100129113754.jpg
941e_convert_20100129113707.jpg34aa_convert_20100129113643.jpg

↓普通にかっこいい?
20100125Show04s_convert_20100129113731.jpg

同日に近所の会場ではDA MOUTHのサイン会が行われていたとか。
ショウのサイン会に並びながら、別のイベントも見られる!! すごいぞ、台湾!!
愛紗率いるDA MOUTH、曲が好きなので私もCD持ってます。
ee21_convert_20100129114042.jpg7f16_convert_20100129113631.jpg

最後に私の中でも人気急上昇中のショウのかっこいいMVを!
(ショウのカテゴリー作りました。エッ?)
エルバのコンサート用に作られたMV。途中からショウくん出てきます。
おちゃらけた司会も良いけど、色っぽいショウ、好きだな~
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/171-95388143
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
