
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久しぶりにスーネタ

 2010-01-25
仔はファミマのおでんCMに出演。ヒゲを剃ってかっこかわいい仔に戻ってホッ
↓CMメイキング  
 トレンチ姿のサラリーマン風仔が素敵だわ♪ しかし自分の食べかけを食べさせるか・・・


そして急遽決まった本日の『おでんイベ』に迷朋小真さん
小美お誕生会でご一緒したH小姐(真的仔迷)が参戦!!
小真さんは2日前に渡台を決定して、昨日飛び立ちましたじー
先着10名には仔本人からポスターおでんを渡されるそう。
ファミマのおでんを買えば誰でも参加可能なので今回は大激戦かと思いきや、 
小真さんは見事先着10名に入り、仔に直接手渡しされたそうです jumee☆party1
そして、H小姐は20番台。素敵な仔の写真を早速送ってくれました~
(のちほどアップさせてもらいます)


ヴァネは日本語3rdシングルが発売 CD
今回の曲は迷さんの間でかなりウケが良いみたい。
ヴァネは踊ってなんぼだもんねぇ~(私も早速着うたに設定!)

MVフルバージョン



兄ちゃんの新ドラマ『就想著妳』プロモが盛大に行われた。
台湾特派員(笑)H小姐から写真を送ってもらいました~(謝謝~Hさん)

↓ラッピングバス
77ee_convert_20100124163423.jpg
後ろから写真撮るのはたいへんだよね~
55f6_convert_20100124163410.jpg1e0c_convert_20100124163342.jpg
↓プロモイベント           
682c_convert_20100124163439.jpg
↓くじを引くとグッズをもらえるそうです
 イタキスの赤い封筒、ホットショットの下敷き(ドラマと全く関係ない・・・)
 最後に就想著妳のポスターをゲットしたそうです
45a7_convert_20100124163356.jpg


そして、ケンちゃんは相変わらず大陸でのお仕事が続いているのかしら???
ブログは空の写真だらけなんですが・・・(募集していたらしい)
写真家としての初仕事をしたとか! どんどん自分の道を切り開いているね。

今年はF2で良いから揃った姿が見たいわ~(だいぶ妥協した)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/167-205cc24b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
