
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ビバヒル スピンオフ 放送決定!

 2010-01-21
昨日は久しぶりにピラティスに行き、スッキリ気分爽快~ポッ・・・
しかし、今週は4日連続ランチの予定を入れたので、カロリーオーバーアップロードファイル


久しぶりにアメリカンドラマの話題を。
ビバヒルの放送から早20年、このドラマの熱狂的大ファンの私。
海外ロケ地巡りの始まりはこのドラマ、そしてL.A.が大好きになった。
ビバヒルロケ地レポはこちら→U.S.TRAVEL WATCHER HP

スピンオフがアメリカで放送されると聞いて、日本ではいつ?と気にはしていたが
意外に早くこの4月からNHKで放送決定 アップロードファイル
2010年春のラインナップ
しかも放送日が『土曜日の23時~』 オリジナルと同じ曜日、時間帯なのも嬉しい。

スピンオフというのは、オリジナルドラマの設定を引き継いで製作されたドラマのこと。
ケリーの妹アーインを中心にウエストビバリー校を舞台に繰り広げられる。
オリジナルキャストのケリーとブレンダはゲスト出演。楽しみでしょ♪

そしてNHK海外ドラマページを見て気がついた。
『デスパレートな妻たち5』が同じく4月放送開始。

えぇー 第4シーズンはいつの間に放送終了したの? 見逃した~さとと-汗
4月までに一挙放送してくれないかしら?
ケーブルTVの方をチェックすると、LaLa TVで第3シーズンを放送中(遅っ)
このあとに第4シーズンやってくれるかな?
どこかで第4シーズン見られるよ!という情報をお持ちの方ぜひ教えて下さい。
(レンタルしろ!)

4月からはしばしアメリカンモードになるかしら? アメリカ
コメント
うわ~♪ビバヒルはまったく見てなかったのでスピンオフ放送の感動が私には今ひとつなのですが・・・
^^;デス妻5が放送される、というか、「4」でシリーズが終了だと思っていたので、今初めて続きがあることを知りました!!
超うれしい!!
ネットで調べてみたところ、「6」もあるみたいですね?!
キャ~♪4月から楽しみです!!
【2010/01/22 18:06】 | ウメ子 #- | [edit]
ウメ子ちゃん

メールありがとう。のちほどリターンするね。
ウメ子ちゃんはシーズン4は視聴済みなのね?
私、全くスルーしていたの。
終了だと思っていたということは、一旦終結していたのかしら?
またまた脚本家のストか何かでエピソード数が少なかったと聞いたけど。
シーズン6もあるのね。長丁場だわ~
基本を忘れちゃいけないわね(笑)
4月までシーズン4を見終わって5に備えるわ!!
【2010/01/22 20:31】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/166-6cab4c7d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
