
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ショウ・ルオ Twinkle MV

 2010-01-18
先日のホットショットイベの素敵な画像があったので貼り付け~
そして、ショウくんのタイツは『レギンス』というツッコミがあったので(爆)
訂正させて頂きたく。確かにそうね~ タイツじゃないわ、レギンスよ(笑)

第2部の衣装↓
20100113Show03_convert_20100118161225.jpg

司会のショウくんもおもしろいけど、歌って踊れるショウくん、私はかなり好きです♪
3月の倖田來未台湾公演で、初めてショウくんと倖田來未の絡みを知ったの。
当時の番組では、浜崎あゆみやBOA、SAMなど豪華出演者だったよう。
YTで見てみようかしら?

倖田來未とのコラボTwinkleのMV↓


3月の倖田來未台湾公演のニュース↓
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/165-3aa92a48
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
