スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ケンちゃん誕生日&ハイチ募金

 2010-01-15
HAPPY BIRTHDAY TO ケンちゃん jumee☆party1

忘れていましたが(ダメ迷)今日はケンちゃんのお誕生日!
31歳、意外と若いよね(笑) ショウくんの1つ年上とは思えませんっ(ソコかい?)
ケンちゃんは大陸でお仕事中なので、最近話題に上がってこないけど、
本来なら、今週末に『俺様パーティー』が開催されていたのね。
今年はケンコンの望み薄なので、ケンちゃんに会えないかもしれないけど、
いつまでもGoing My Wayでいってもらいたいわ~

さて、ハイチ地震で多大な被害が出ていますが、台湾明星が熱心なチャリティー精神を見習い
私も募金してみました。
銀行振込が面倒と思いがちですが、こちら↓ではYahooポイントから募金できるの。
ログインして何度かクリックするだけ!
お手軽に募金ができるので少額でもぜひぜひ!!

Yahooボランティア

ハイチと言えば、海外ドラマ「HEROS」のハイチ人しか思い浮かばない私だけど
少しでも協力したい。早く復興できますように!
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/163-f9c011b8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
