
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スケート教室

 2010-01-24
一昨年から近所の遊園地に冬期限定のスケートリンクがオープンした。 スケート
スケート教室の案内が来たので、4回コースに娘が参加。

初回はかわいそうなぐらい転んでばかり えっ
もうやらない!と弱音を吐くかと思いきや、楽しいらしい。びっくり
2回目は転ぶ回数は減るものの、小走り状態 逃げる
3回目はいきなりバックの練習。(まずは普通に滑らそうよ)
そして最後のレッスン、転ばずにそこそこ滑れる。ターンもできる!
子供ってすごいのね~ アップロードファイル

学年別にクラスが分かれるので、経験者も初心者も同じクラス。
20人超えの子供に先生一人。これはちょっとね・・・
娘は楽しかったみたいだけど、1クラス少人数制になるのなら来年も検討しようかな。
せっかくの日曜日なのに、早起きしなくちゃいけないし、激寒だしね。 アップロードファイル
根性のない親でごめんよ。

少し滑られるようになったので、今期は何回かスケート場に行ってみよう。
息子は椅子スケート?(椅子に座って、押されるだけ)をやりたいらしい。 jumee☆faceA167
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/162-5747414a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
