スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ショウくん MX TV生出演! さらに追記あり

 2010-01-12
今日から息子の幼稚園が始まりました~
が、大泣き!!がっくり 
誰に似たんだ? この性格・・・

そしてタイトル通り、ショウくん生出演情報を昼にゲットしてからソワソワしてます。
C-POP BLOG
MX TVのスタジオは我が家から電車一本で行かれるの! 行きた~い。
でも、今日の東京はみぞれ混じりの冷たい雨。凍えるな傘[XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†
MX TVは「ホン恋」と「ホットショット」が放送されているので、それで取り上げられたのかな?

まもなく生放送が始まります~

** 追記 21:53 **
放送見ました~
10分強ぐらいの出演で、通訳をほとんど通さず日本語で対応してました!
受け答えがおもしろい~ 笑顔がかわいいです♪
ホットショットDVDプロモがメイン。
昨日のイベントの模様が流れ(タイツ姿あり)、色々とインタビューされてました。
握手してもらって喜んでいる私も写った!(笑)
3ヶ月に1回ぐらい日本に来ているらしいですよ~
この番組、日本語堪能な外人3人が出演しているので、
ショウくんの日本語は普通に思われがちだけど、本当に流暢! すばらしい~
そのうちYTであがると思います。(←他人任せ)
今日の衣装はグレー柄ジャケットにグレーのパンツ。 
ジャケットの柄が微妙・・・ 蝶ネクタイじゃなくてコサージュ?付けてました。 
うーん・・・・・
**

さて、昨日のイベント記事がアップされていました。
アジアンパラダイス
アジアンスターインタビュー
残念ながらどちらにもショウくんのタイツ姿が載っていません・・・

** 追記 1/13 **
タイツ姿の写真がありました!(こだわり過ぎ???)
TSUTAYA BLOG
ねぇ~ 微妙でしょう~
記事によると自分でコーディネイトしているとか!! やっぱり・・・

そしてYTでMX TV動画が上がっていました~
さて、私はどこにいるのでしょう?(笑)


昨日MXで出待ちされていた迷さんは30人ほどで、
ショウはわざわざ車から降りて全員と握手してくれたそうです♪ 
寒い中待った甲斐がありましたね!
スポンサーサイト
コメント
無事にPC復活したよ。(ご迷惑おかけしました)

ホットショットイベ、お疲れさま~。
久々?のイベで楽しかったね。
YTの動画で楽しそうなUmitoさん発見!(笑)
今回は席が離れてしまい残念だったけどお互い単独でも
盛り上がれて良かったね(えっ?)
さて次回はライブでのショウくん!
4月までは「羅生門」予習だね(笑)

ホントに我々は誰でもよいのか!?(笑)



【2010/01/13 22:01】 | Yumi #jxT87rSU | [edit]
Yumiちゃん
(最近★つけなくても良いの?笑)

PC復活して良かったね。
PCがないと華生活が成り立たないことがよく分かったよ!

動画で分かった? 嬉しそうだったでしょ、私(爆)
あんな前に座っていたのねって改めて気が付いたよ。
席が離れてしまったのが残念でならないよ。
並んで座っていたら、異様に盛り上がれたのにね(怖っ)

ライブチケット無事ゲットできて良かったわ。
頭が凍ってでも行く気になりつつあったMXの分も盛り上がろうね。
一瞬ウーズン迷になりそうになったけど(爆)、
ショウくんは同年代だからポイント高いでしょ~(爆爆)
【2010/01/14 10:25】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/161-a3f3e126
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
