
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

華流イベントのまとめ

 2010-12-30
無事大阪に着きました~
羽田はさほど混雑せず、飛行機は満席(なぜか外人多し)
宅急便が夜まで届かず、着替えがない!と焦ったけど(笑)
PCは使えるし、相変わらずお客さん状態でのほほんとしてます・・・
今日は雪が降るかも?な天気だけど、
OL時代の後輩ちゃんとランチに行ってきます。


さて、今年一年のイベントまとめ~

1月11日 ホットショットイベント(4列目)
ショウくんと握手、ウーズンとハイタッチ握手&目が合い頷く 

3月20日 マイク・ハー NTTプレミアイベント(4列目/50名)
クイズで最終2名まで勝ち残る(笑) 小美と握手
小美と2ショット撮影&握手

3月26日 西門町羅生門サイン会
ショウくんと2ショット撮影&ハグ~

4月24日 SHOW ON STAGE TOKYO SPECIAL
ショウくんの日本初ライブ 出待ちもできた♪

4月30日 KEN CHU 2010 FAN MEETING
ケンちゃん痩せていてかっこいいー 

5月22日 舞法舞天演唱會シンガポール公演(アリーナ10列目) 
ショウくんのステージ最高! 感動~(涙)

5月23日 SFC蜜月PA
2ショット撮影X3回 ショウくん大笑い~
 
5月23日 ショウくんサイン会 
握手&意志の疎通??? 

6月19日 ジェリーハイタッチ会
両手ハイタッチ&にぎ~っ

7月31日 フィガロ・ツェン 1st Memorial in Tokyo (1部 E列2部 A列
握手とツーショット撮影、出待ちもバッチリ

8月11日 イーサン・ルァン プレミア試写会(8列目/100名) 
写真撮り放題(笑)

8月28日 ヴァネス4thシングル握手会
急かされず(笑)話すことができた♪ 目が優しい~ love you~って言ってくれたよぉー

10月16日 ASIA MUSIC SUMMIT feat. AVEX TAIWAN
ポンちゃん祭り、歌&ダンス最高♪ タッチ会で大騒ぎ!

今年はイベントは厳選して参加するように心がけたの。
(十分ミーハーだよっ!!と思ったそこのあなた!スルーお願いします 笑)
おかげで密着イベントが多くない? いやーん、充実♪
本当はショウくん@広州で締めたかったのだけど・・・心残りだわ~(涙)
イベントでご一緒して下さった方、本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

コメント
はははぁ~濃い1年だね~(≧▽≦)正直羨ましいわ~♪
でも行ける時は行かなきゃね!
来年も参戦したイベントの感想聞かせてね
それで私も行った気になって楽しむわ(笑)
あっショウさん関連は出来るだけ自分でも参加する気だけどv

今年はいろいろお世話になりました(^^)
おかげで楽しい年でした!また来年も仲良くしてくださいね♪
ではよい年の瀬を・・・
【2010/12/30 11:47】 | 小春☆ #- | [edit]
小春☆さん

今年は(これでも)物足りない感があるけど、やっぱり濃かったのかな?
来年もショウさんを愛しつつ、他に足を突っ込みたいと思います(爆)
そして、ショウさん関連はがんばって参加しようね。
どこかでお会いできたら嬉しいわー

こちらこそ今年は御世話になりました。
お知り合いになれて本当に嬉しかったし、楽しかったです♪
こんな私ですが、来年も引き続きよろしくお願いします。
良いお年を♪
【2010/12/30 22:37】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/160-40b09055
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
