スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新型インフルエンザ 予防接種 2回目

 2010-01-09
高校サッカー見てます?絵文字名を入力してください
普段は全く興味のない私ですが、今年は夫の取引先のご子息が出場しているので、
かなりチェックしています。録画なんかしちゃってます!!
しかもフォワードなのでTVに映りまくり!
取引先の方は、夫とは十数年来のおつき合いで親しくさせて頂いているの。
毎年お中元、お歳暮を頂くので(ソコかい?)私も御名前は知っていた。
夫は今日国立競技場まで応援に行ってました。
私と子供は予防接種の為、行かれず・・・ 行きたかったわ~
惜しくも負けてしまったけど、ベスト4進出はすごい!!
よくがんばった!! オツカレサマ~
過去にガンバ大阪のユースに所属していたこともあるので、
将来はJリーガーも夢じゃないっ
弟さんも優秀なサッカー選手なので、将来有望ねキラキラY

さて、子供達の新型インフル2回目を接種してきました。
またもや診療時間外の予約で、でも今回は4日程から選べたの。
高齢者の父の予約もできたので、ワクチン騒動は落ち着きつつあるのかな?
私と母は感染済みなのでえぇ予防接種は不要。良いんだか、悪いんだか。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/158-05edab4d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
