スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

突然のキャンセル!

 2010-01-10
年末の渡台以降、全く追えていなかった中華ニュースをやっとチェックし、
ブログ巡りが一段落したところ、ヴァネFCからメールがっ!

さて、本日は大変残念なお知らせがございます。
本日の20時より募集開始を予定しておりました
「VANNESS FAN ♪ MEETING in Hawaii」ですが、
急遽入ったVANNESSの台湾での仕事スケジュールの関係上、
中止させていただくことになりました。

ギリギリまでスケジュール調整を重ねて参りましたが、
調整がつかず中止という結果になってしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。


そんな~号泣
もちろん私は申し込むつもりじゃなかったよ。(行く気はあるけど、実際問題行かれないし)
でも、申込み開始時間前になってこの中止のお知らせはないよね~(ギリギリ過ぎるわ)
仕事を早く切り上げて、PC前にスタンバイしていたヴァネ迷さんいると思うのよ。
本当に仕事のスケジュールの関係なのかしら???
詳細を知ったヴァネがクレームした気がするのは私だけ?
色々思うことはありますが、次回のイベントに期待しましょう。
ぜひ国内でお願いします!!はた

さて、そんなヴァネはまだL.A.に滞在中アメリカ
Twitterで、L.A.の日差しをバックに、伸び伸びしているヴァネを見て何だか嬉しいわ。

F3はどうしているの?
とりあえずケンちゃんもつぶやき始めた模様。
俺様のつぶやき sina

つぶやいてくれるのは嬉しいけど、英文でお願いします!!(強く希望)
中文はわからん。『北京はとても寒い』しかわかりませんから~

F2はどうしているのーーー?
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/157-cb3c25c6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
