
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヒルトン 新春半額セール

 2010-01-23
年明け早々ヒルトンからメルマガが来てました~メール
今年分の週末宿泊が半額になるんですと!びっくり
予約は1月末までに!!

なんですと? 半額???

夏休みのグアム旅行のホテル予約がまだだったので、早速チェック!
ご指定のレートのお部屋はありません・・・とな。
やっぱり繁忙期の夏休みはムリか。
『週末』が対象だから、日程を週末のみで入れ直すと、出てくる、出てくる。
一番安いのは100ドルから、スイートでも160ドル。安~い 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)8分音符-x2Beamed*SbBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†

前記事の通り、今回はタシクラブに宿泊希望。
さすがにタシの半額は出てこない。
となると、2泊はスイート、2泊はタシにするか? 部屋の移動が面倒だな~
そうそう、安いのには訳がある。この新春半額セールは全額前払いなの さとと-汗
ヒルトンには30%ディスカウントレートがある。
これはホテル代金の30%割引する代わりに、30%分前払い、返金不可というもの。
宿泊の3ヶ月前までに予約しないといけないの。
金額を計算すると、
新春半額セールの全額前払いと30%discで前払いする額がほぼ同額。
そして、半額スイート2泊+タシ2泊と30%discのタシ4泊もほぼ同額。
リスクが同じなら、宿泊3ヶ月前に今の予約を30%discに変更した方が得だね。
タシに4泊できるし、部屋の移動も必要ないっ ナイス

グアムは新春半額の予約不要!

次に、東京ベイもチェック ビックリ(ヒマ人)
ギョっ!! 出てくる、出てくる、半額のお部屋が。
GWや連休、お盆は、元々のお値段が高いので半額でも高額 ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†
それでも半額だから検討していた人にはお得な価格だね。
夏休みなら2万円代もあるし、まだ空いている!

私が狙っている時期は、
ハッピーマジックルームで13000円(安っ)
ファミリースイートでも51000円(←泊まれないけど)

エェー これなら有償で宿泊した方がお得じゃない。朝食付きだよ!
ヒルトンポイント4万を使うのは勿体ない!
早速子供の年間予定表をチェック!
えええーどうしよう?

全額前払いだから、台風が来ても、子供の体調が悪くても、行かなくちゃいけないのよ~
どうしようかなぁ~
と迷いまくっていたら、32000円のお部屋しか残っていなかった・・・がっくり
やはり思いついたときに即予約しなくちゃダメなのね。トホホ

次に狙うは、ヒルトン小田原。
普段はお値段が高くて検討の余地なし。
泊まるほど遠くないじゃんとつっこまれそうだけど、小田原はスパ施設が充実しているの。
スパやプールで遊び、ゴルフの練習もできる♪ そして海の幸がたっぷり・・・
行くしかないでしょ~ jumee☆faceA167

じじばばを誘って家族旅行として予約完了!! 全額前払い(涙)
何が何でも行くからねっ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/156-63ad334c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
