
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

小美 お誕生会 動画

 2010-01-08
今日から娘の小学校が始まり、通常モードへ。 
2学期制なので始業式ではないので、なんだか中途半端・・・

動画編集というものを初めてやってみた。
いや~ たいへんさとと-汗
ソフトを探すところから始め、軌道に乗りだしたら、
デジカメとビデオカメラの動画ではソフトが違うと分かり、また一から開始・・・
途中「お母さん、おやつは?」と子供コール、その後「お母さん、ごはんは?」と
「え?もうそんな時間?」何時間PCの前にいたんだ? 
七草粥を用意しておいて良かった!(笑)

また一つオタク賢くになったかな(笑)
編集なしでアップすることも考えたけど、前回の広島イベでアップしたらすぐに
中華の動画サイトにコピーされているのを教えて下さった方がいたの。
とりあえず私なりに防止策を努力してみたものの、
お顔を出したくない迷さんが写っているかもしれないし、
お誕生会の様子をあまりオープンにしすぎるのもどうかと思うので、
期間限定のアップとさせて頂きます。(3日後には削除する予定)
動画アップに不慣れな為、不具合などありましたらお知らせ頂けると嬉しいです。
期間限定でアップした動画は削除しました! 1/12

そしておノロケを少し・・・♪
お見送りのとき、小美が私のすぐ前を通ってハイタッチしてくれました~
そのときのキャプ!! ピンクのネイルは私の手。
ギャーッ 今思い出しても嬉しい~
mike11_convert_20100107205730.jpgmike22_convert_20100107205746.jpg
mike33_convert_20100107205759.jpgmike44_convert_20100107205815.jpg

既に小美ブログやYTで上がっている動画ですが、角度が違うので(笑)
新鮮に感じて頂けると嬉しいです♪

ジュースのバツゲーム変顔

Sorry Sorry練習編

Sorry Sorry本番後に大喜び
あれだけ練習したのに、なんだか足が変でしょ(笑) ソコがまたかわいいのよ←盲目

Nobodyでノリノリ~

涙涙

お見送り①
ハイタッチの手がポイント(笑)

お見送り②
できるだけ多くの迷とハイタッチしようとする小美!
車に乗り込んだ後に、窓の下から手を出す小美、最後まで優しい~


本当に素敵な素敵なお誕生会でした。
スタッフとして動いて下さった迷様、感謝感謝です。

長~くなりましたが、これで台湾旅行記も終わり。
読んで下さった方、ありがとうございます。
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/08 23:59】 | # | [edit]
こんばんは。
動画、とても良かったです。
興奮していて、あの時はよく見れていなかった場面や、涙ぐむシーンはやっぱりジーンときます。
まだ、ほんの少し前の事なの懐かしく思い出し、
やっぱり楽しかったなぁ。
楽しい時間だったと、また夢の世界に戻りました。
ほんと、いつみてもカッコイイし、男前。
綺麗に撮れてました。
3日間、毎日見たいと思っています。
これからも、ブログ楽しみにしています。
【2010/01/09 02:08】 | 堀内 #- | [edit]
鍵コメさん

動画と画像喜んで頂けて良かったです。
昨年は残念でしたが、今年は必ず!!ですね。
しかし、私も日程によっては参加できるかどうかわかりません。
今回はラッキーなことにちょうど冬休みだったので
◎でしたが、子供2人の都合と子守の都合(笑)を
合わせるのは結構たいへんです。
しかも発表されるのが1ヶ月前(中華なら普通ですが)
というのも急ですよねぇ~

賀軍翔事務所登録の件、なんとかなりそうですね。
登録してから1-2日後から閲覧できましたよ。
無事登録できると良いですね。
【2010/01/09 13:49】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
堀内さん

動画見て頂けたのですね。
本当1ヶ月も経っていないので、懐かしさでいっぱいですね。
イベント当日は色々とお話ができて楽しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
【2010/01/09 13:53】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/154-3812d233
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
