スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ホットショット イベント レポ

 2010-01-11
ホットショットDVDイベントにYumiちゃんと参戦してきました~
DVDイベは初めて。
普段は高額なので購入しないけど、このドラマは好きなので完全版を
しっかり見たかったの。
しかしヴァネのミニライブもそうだけど、1万円以上する物を買わせて
『抽選』はないだろう~ 全員参加にするべき!!
落選者がいたのかどうかわかりませんが、無事当選~ ホッ

11日のイベントなのに、6日に当選発表。
地方から上京する迷さんはあたふたしちゃうよね。
この手のイベントはなぜスケジュールに余裕がない?

私は1回目に参加。
BOXに入っていた応募券とPCに送られてきた当選メールをプリントアウトして持参。
14時半から一旦整理券と引き換えるの。
2回目(19時~)の人も同時刻から整理券配布なので、かなりの混雑。
寒い中結構並ばされ、応募券とPCメールをしっかりチェックされ、
応募券をスキャンすると自動的に座席券が出てくるランダム方式。
せっかくお友達と行っても並びでは座れないの。お子さん連れの方は気の毒だよね~

開場までの空き時間はお茶&トーク、トーク、トーク(笑)

開場は16時半だけど、16時までに集合させられ、また並ばされるアップロードファイル
勝手にスタンディングのイベントだと思っていたけど、ちゃんと座席あり(笑)
そして、まさかの4列目じー チケ運使っちゃった???
Yumiちゃんとは離れてしまったので、盛り上がりに欠ける。

100111_163414_convert_20100111223627.jpg

開演までは、華ドラマの番宣がひたすら流れる。
兄ちゃん迷に朗報! 
イベント応募券付『Starlit』DVD BOXが4月に発売!!
イベントには兄ちゃん出席するみたいですよー たぶん5月だね。
6月5日に都内で開催されるそうです。

さあ、イベ開始。司会はお馴染みルーシーさん、通訳は周さん。
(今年は周さんに何回会えるかしら?)
DVDイベは後ろか両脇のドアから登場すると予想していたら、予想的中ナイス
両脇のドアからショウくんとウーズン登場。
Yumiちゃんの目の前をショウくんが通って、私の横の花道を歩いてくる! エェーッ 
手を出すとしっかりギュッと握手してくれた。きゃ~ハート
ショウくん、顔小さい。
ショウくんに釘付けになっていると、ウーズンは既に舞台へ。
ウーズン、間違いなくかっこいいわアップロードファイル 
イケメン2人を4列目からガン見(笑)
一通り見てみると疑問が? ショウくんの衣装・・・
上は素材違いのグレーのジャケットでシックな感じ。
下はグレーのショートパンツにグレーのブーツ+タイツ? タイツだよね???えっ
何度も何度も見たけど、膝上まであったので、あれはタイツだよ。
しかも柄入り。

微妙・・・

ショウくんはやはり台湾の中居くんなのか?
とってもかっこいいのに衣装がとっても残念!ガーン

ウーズンは、バスケを意識して、大ファンのマイケル・ジョーダンのBULLSのランニングに
スポーティーなブルゾン、黒のスキニーデニムにスニーカーととても爽やか~jumee☆peace2
なのに、ショウくんはタイツ・・・(もういいって)

ドラマ出演の感想、お互いの印象やジェリーの印象をトーク。
お互いの長所を当てるクイズでは、ショウくん、しっかり日本語で書いてました。
途中ショウくんの流暢な日本語が聞かれて、拍手喝采~
バスケドラマなので、もちろん会場でドリブルを披露キラキラY
ウーズンはとても上手。目の前で見ると迫力があるわ~ ショウくんも上手だったよ。

ファンとのYes/Noクイズ、問題が分かりにく~
例えば、ラーメンの醤油と豚骨だったら、豚骨が好き? 
この答えをYes/Noで答えるの。A/Bの選択方式だったら良かったのに。
それか、最初から「豚骨が好きか?」と聞けば良いのにね。
ウーズンはかなり分かりにくかったようで、問題の言い方を変えていたわ(笑)
ルーシーさんや周さんを含め、みんなでウーズンに説明。
そのとき日本語でショウくんが「だから、醤油は好きなのか?」とウーズンに聞いたの。
日本語で聞かれたウーズンは???(爆)
すぐに中国語で言い直していたけど、おもしろかった~

もう一つのエピソードは、ウーズンがショウくんの飲みかけの水を飲みそうになったの。
同じ場所にペットボトルが置いてあったので、紛らわしいのだけど、
一度持ち上げて、水が減っているのに気がついた仕草がかわいかったわ~
ってウーズン話ばかりしていた?
私はウーズンよりショウくん目当てなのにっ(驚) ウーズンマジックか?

イベント自体は小一時間であっという間だったけど、前列で見られたので良かった。
そして、あっけなく終わるかと思いきや、今度は始めと逆にウーズンが通路に降りてきた。
(ショウくんは反対側)
エェーーーッ ここ通る?
もう人がわんさか押し寄せてきたけど、私も負けずに手を挙げると
ウーズンから手を握ってくれた。(ハイタッチの位置で握る感じ←分かるかな?)
そして「ウーズン、加油!」と言うと、目をしっかり見て頷いてくれた♪
ギャーッ オーラにやられそう・・・
その後ウーズンはショウくんが入場した扉へ練り歩き、Yumiちゃんにもハイタッチ!! 

予想外の出来事にしばらく放心状態の私・・・
ショウくんだけではなく、ウーズンとも握手? 触れ合えて大満足♪
帰りはもちろん山手線で弾丸トーク(笑) 


反省会は、つい先日オープンしたばかりの駅ビル内、『香家』Hong Kong Diningへ。
担々麺が人気のお店で、ランチ時は大行列。
辛いと表示されていた「鬼・担々麺」を注文(すごい名前だ)
本当に辛い~ まぶたから汗が出る! でも美味しい~
小龍包は、千切り生姜が付いてそこそこなお味。
デザートやお茶も色々とあるので、次回はトライしたいわ♪

100111_190234_convert_20100111223656.jpg
スポンサーサイト
コメント
新年早々、またもや楽しいイベントに参加されたんですね!しかも、前から四列目&二人と触れ合えたとのこと。良かったですね!!!
ウーズン&ショウクンはとは「はて?」という感じの私ですが^^;楽しそうなご様子、伝わって参りました♪
当落発表の間隔がこんなに短いだなんて、東京在住ならこそ、という感じですね♪
地方在住の私は、華流スターのファンにはなれないな~(なんて、umitoさんほどの行動力がもともと備わっていないのですが^^; )。

数日前の動画も楽しませてもらいました(^^)☆
笑顔がさわやかで、感極まった様子には、なぜかわたしまでウルっと来ちゃいました~!
【2010/01/12 00:42】 | ウメ子 #- | [edit]
ウメ子ちゃん

昨日のイベントは本当にラッキーだったよ♪
ウーズンとショウくんは私もお初だったので、
わからないと思うわ。
詳しく教えようか?(笑)
そのうち画像が上がってくると思うので、また載せるね。
動画も楽しんでもらえたようで良かったわ。
【2010/01/12 10:46】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/13 00:17】 | # | [edit]
鍵コメさん

普段はチケ運が悪いのですが、今回は気合いが入っていなかったせいか(笑)
驚きの良席でした♪
仔ファンミは2階席でしたが、迷朋のおかげで前方に座ることができました。
(いつも迷朋に助けられています)
まあ、仔は迷の数が半端ないので、参加できるだけでも良しとしないといけませんね。

鍵コメさんは今は小美一筋なのですか?
私は浮気者なのでフラフラしていますが、基本はスー&小美です。
誰が一番とは決められませんが、スーは人気がありすぎで近寄れないですね(笑)
小美のファンサービスには毎回グっときてます。

幸い東京在住なので、色々なイベントに参加できていますが、
地方の方は交通費と滞在費が発生するのでたいへんですよね。
参加したイベントはできるだけ詳しくレポしていきます!
【2010/01/13 10:48】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/153-a6ead9fd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。