
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

台湾旅行記 お土産編

 2010-01-06
旅行記が長くなってしまったので、お土産編を別にまとめました~

スーパーマーケットやドラッグストアで売っているチープなお土産です。
(パイナップルケーキは旅行記内で紹介してます)

Kiehl'sのハンドグリームとリップクリーム 日本で買うと高いのよ~
DSC08550_convert_20100105225544.jpgDSC08549_convert_20100105225526.jpg

OLAYのスペシャルクリーム アジア圏に行ったら必ず買うお品
OL時代はNASA開発のバカ高いドゥラメールのクリームを使っていたけど、専業主婦にはムリ!
こちらのクリーム、格安なのに高級クリームと変わらない効果があると評判なの
大きいクリームがNT$998
DSC08546_convert_20100105225511.jpg

食品に続く~

ファーファーの衣類香袋 子供のお土産用に購入
小さいのにキョーレツな香りで参ってます
以前はダウニーの香りが大好きだったけど、妊娠を期に今は苦手×
子供は喜んでいるけど、なんで買っちゃったんだろう?(香り好きの方にはおすすめ)
DSC08534_convert_20100105225353.jpgDSC08535_convert_20100105225411.jpg

お菓子色々 同じく子供のお土産用に購入
チュッパチャップスの大袋 ミッキーの形のグミ ペッツのトラックバージョン
小箱に入ったレーズンはアメリカ圏でよく販売されているの
小さい頃は子供のぐずり防止に良く食べさせてました
小容量だし、レーズンだから体に悪くないしね
DSC08532_convert_20100105225334.jpg

7Dマンゴー ドライマンゴーではこれが一番美味しいと思う
リプトンのインスタントミルクティー ミルクで溶かすだけ(甘そう)
ブラックタピオカ 煮るのに時間がかかるけど、じっくり煮ると本場とかわらない弾力が出る
自宅で簡単に「タピオカミルクティー」の出来上がり~
あの太いストローは前回の渡台時に100本入りを購入したので、まだ残っている
ちなみに友人は使い捨てレンゲ100本入りを購入した(笑) 
DSC08536_convert_20100105225430.jpg

クノールシリーズ
野菜炒めの素 ホットスープ ハム&コーンスープ
このシリーズの酸辣湯がめちゃくちゃ美味しいのに、今回は見つけられなかった
ハム&コーンスープは、溶き卵を入れるだけで本格的なコーンスープの出来上がり
手抜き料理にピッタリ!
DSC08537_convert_20100105225449.jpg

いよいよ次は小美お誕生会画像へ~
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/148-119b3e76
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
