
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

小美 お誕生会 画像

 2010-01-07
やっとデジカメとビデオを整理しました~

まずは画像!
私のデジカメは望遠がいまひとつなのですが、
ご一緒したHさんの画像もお借りしてアップしまーす。(Hさん、謝謝~)

小美との集合写真! 小美の笑顔がいいでしょう~
1897921802.jpg

私のへなちょこデジカメでもこれだけ撮れていれば◎?(自慢か?)
コピー ~ DSC08467
コピー ~ DSC08469
コピー ~ DSC08473
コピー ~ DSC08481
コピー ~ DSC08482
コピー ~ DSC08483

Hさんにお借りした画像~
ef09.jpg
99f3.jpg
48fb.jpg

こちらは番外編↓
小美繋がりで?レイニーちゃん 1/3のイベントに行かれたんですって! かわいいわ~♪
5900.jpgc5b7.jpg

動画の編集がよく分からず・・・
重たくて重たくてどうしようもないのですが、次にアップしたいと思います。(できるのか?)
コメント
小美サンは、去年広島までイベントに行かれたときと同一人物??それとも違う方ですか?!
私にはみんな同じ顔に見えます(><;)
でも、さすがumitoさんが追いかけてる方なだけあって、めっちゃ笑顔が爽やかなハンサムくんですね!
小美お誕生日関連記事には今ひとつノリ切れていない私ですが、旅行記はとっても内容が濃く、説明文もわかりやすくって、台湾に行ったかのような気持ちになれました!
一人であれだけのスイーツを食べ、パイナップルケーキを買い、行きたいところすべて巡ったumitoさん、専業主婦にしとくのはもったいないぐらいの行動力ですネ!さすが!
動画up楽しみにしています♪
【2010/01/07 17:35】 | ウメ子 #- | [edit]
ウメ子ちゃん

小美は一人しかいないのよ~(笑)
広島の人と同じ人!!
髪の毛がちょっと短いので印象違うかしら?
それとも私がジャニーズJr.はみんな同じ顔に見えるような感じ???(爆)

旅行記にはノッてくれて嬉しいわ♪
台湾楽しいよ~(10年前は嫌いだったけど・・・)
ウメ子ちゃんのUAマイルも大分貯まったのではない?
手始めに香港あたり特典で飛んでみたらどうかしら?
私も香港行きたーい!!

動画はイタイ私の声が入っているかもしれないので
ドン引きしないでね。
【2010/01/07 20:48】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
おぉ~~!
さすがは最前列!
へなちょこデジカメ(笑)でも充分撮れてるよv-218
最近の小美には、ググッとくる事がなかなかない小真ですが、
小美の横顔はやっぱり綺麗だわ~~!
久々ドキッとしちゃいましたーv-344
おっと、仔に叱られるのでこの辺にしときまーすv-356
【2010/01/08 00:54】 | 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk | [edit]
小真さん

へなちょこでもがんばってました?(笑)
やっぱり近くで見るとオーラがすごい!
格好良すぎますっ
仔も顔小さかったし、細かったなぁ~

ロケ地レポおもしろかったです。
今回はイベ抜きだから充実したロケ地&観光でしたね。
次回からはイベ一本で安心して渡台できますね(笑)
【2010/01/08 09:06】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/147-07e9ae58
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
