
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スー 9周年

 2010-01-02
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

小真さんに教えて頂きました
今年はスー10周年ではなく
「9周年」
だそうです…
何周年でも良いから4人揃った姿が見たい!
淡い期待を抱きつつ、今年も明星を応援していきたいと思います

元旦は恒例の宴
親戚総勢25人が集合してすき焼きパーティー
毎年息子が人見知りして私にピッタリくっついているのに
今年はハトコの輪に入る入る
おかげで久しぶりに嫁仕事再開←コレ普通(笑)
嬉しいような悲しいような複雑な気分

お寿司にすき焼き、カニ鍋にステーキと美食続きで幸せ~

明日東京に戻りまーす
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/143-8b7a9b85
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
