スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お誕生会参戦!

 2009-12-27
念願の小美お誕生会に参加してきました~

まさかの最前列で小美をガン見!
言葉がわからないのでひたすらガン見(笑)
小美は、髪型は良い感じの短さで、ベルベットのジャケットにストライプシャツ、
グレーのセンタープレスパンツに黒の靴とフォーマルスタイル。
王子様オーラ、バシバシです。

恒例のお誕生日メッセージ、ゲーム数種類、K-POPに合わせてダンス(大爆笑)など
企画盛り沢山。写真やビデオ撮影はもちろんOK!

最後に迷10人ずつで記念撮影。
小美は椅子に座っていたので、顔が、髪の毛が近い!近すぎ~

そして一人ずつ握手、会話、プレゼントを渡せます!
最後にハグ~~ ギァーッ
ベルベットの感触がまだ手に残ってます。
迷朋に「今日は風呂なしだね」とアドバイスされた(笑)

最後の挨拶では小美泣いちゃったの。
色々葛藤があったんだろうね。
辛いこともあっただろうに相変わらずファンサービス満点で素敵でした♪
とても良い誕生会でした。
明日帰国します!
詳しいレポは後ほど~
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/137-b0838721
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
