
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヴィックリ~

 2009-12-25
渡台前最後のメールチェック!と思ってPCを立ち上げてヴィックリじー

まずはI KENからのクリスマスメール。
『メリークリスマス』と一言かい?(笑) ケンちゃんらしい・・・
そして添付されたホスト写真にヴィックリびっくり (でも、嫌いじゃない)

次にVICからのクリスマスメール。
仔らしいメッセージと添付された写真はいつのですか???とツッコミ。

最後にもう言葉が出ない。
ヴァネファンミinハワイ ハワイですよ、ハワイさとと-フラダンス 常夏の!
なぜにハワイなの? 日本じゃダメなの???
3泊5日のツアー 5日間も家空けられないから~(涙)
しかし、リッツはジョセフの伊豆、沖縄、北海道ファンミに続き、どこまで遠くで企画するんだ?
ジョセフのときは5万以上したから、ハワイなら20万コースだね。
しかし、ヴァネとの2ショット、魅力的~ハート目 そして脱ぎまくり???(違っ)
ツアーと書いてあるのに、早速エア調べちゃったよ(笑)
春休みのハワイ、満席でございます・・・
行かれる方がうらやましいわ~

3月はイベント目白押し???
延期されたケンちゃんディナーパーティー、ヴァネのミニライブ、ヴァネのハワイファンミ、
小美来日・・・ 娘のバレエ発表会(関係ない?) 絶対重なるな・・・
コメント
台北気を付けて行って来て下さいね~♪
私のハートも一緒に届けて来て下さい!!
誕生日会の日記UP楽しみに致しております。
3月20日にお目にかかれるのを楽しみに致しております。
では思いっきり楽しんでいらして下さい☆
【2009/12/25 21:56】 | せいChan  #- | [edit]
せいChan

今回はご一緒できなくて残念でした~
でも、また次回がありますね。
3月のイベは当たる気しないけど、他のイベがあることを信じています!
できる限りのレポさせてもらいますね。
そして、せいChanの愛も一緒に届けてきます。
【2009/12/26 04:58】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/135-2c24ffa7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
