
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ケンちゃん延期 ヴァネ狭き門??? 追記あり

 2009-12-24
渡台準備に追われていたら、驚きのニュースが続々と。

まずは高額俺様パーティー →I KEN
1月の予定が3月中旬に延期になるとのこと! ビックリびっくり
追加と言えどもすっかり行く気になっていたのでかなりショックでございます。
しかも3月中旬は娘のバレエ発表会。(過去2回のケンコンは参戦できず)
払い戻しかな~? やっぱりケンちゃんイベは恒例の3月なのね・・・


次にヴァネの狭き門?の発表! →ポニーキャニオン

3rdシングル「Reason」&1stアルバム「REFLECTIONS」発売記念ミニライブ開催決定!!
抽選で2,000名様をご招待!!

応募券(1)封入:3rdシングル 「Reason」 初回限定盤(PCCA-03087)
応募券(2)封入:3rdシングル 「Reason」 通常盤(PCCA-03088)
応募券(3)封入:1stアルバム 「REFLECTIONS」 初回限定盤(PCCA-03089)
応募券(4)封入:1stアルバム 「REFLECTIONS」 通常盤(PCCA-03090)


予想通り、4枚抱き合わせイベント・・・
コレ4枚買ったら結構な金額になるんですが。
そして『抽選』2000名様ってどーなの? 狭き門なの???
4枚買ってはずれたら立ち直れないわ。 また試練だーーー!

12/25追記 
メリークリスマス[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†
昨夜は子供達がサンタがどこから来るのか?と疑問に思い、「煙突はないから屋上か?」
「ベランダか?」と最初はかわいく思っていたのが、だんだんうるさくなり、
終いには「玄関の鍵はかけないで!」と言い出す始末!
そして「アメリカではサンタさんの為に暖炉にミルクとクッキーを置いておくんだよ」なんて
話してしまったら、「やるぅー」「置くぅー」と言い出して、暖炉がない我が家(爆)では
ヒーター近くにミルクとクッキーを置いてやっと寝ました。はぁ~
夫にサンタが食べた形跡を残せ!と指示を出し、食べたくもないクッキーに歯形を付けさせ、
枕元にプレゼントを置き、一仕事終わりました・・・
朝起きて、子供達が喜んでくれたので良かったけど、年々芝居がたいへんになっていく(汗)

さて、いつの間にヴァネ新曲MVが上がっていました。
新曲はヴァネっぽいのがキタね。ダンスもかっこいい~ハート目
ヴァネ新曲MV
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/134-71a17c36
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
