スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クリスマスプレゼント

 2009-12-22
今年もクリスマスシーズン到来[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†
子供達は早くからプレゼント選びに悩み、サンタさんや祖父母に手紙を書いていた。
子供の欲しい物はコロコロ変わるので、購入時期が難しい。
早く購入して気持ちが変わったらマズいし、遅いと売り切れの可能性大。
(12月のトイザラスはすごいことになっているしね)
子供達がプレゼントをもらえるのは

サンタさん(信じさせている)
両親(サンタを信じさせる為に、私たちからも少額プレゼントをあげている)
夫の両親
私の両親

要は4つもらえるのよね。いいなぁ~(笑)
息子の誕生日はクリスマス付近なので、誕生日プレゼントと一緒でちょっと豪華にしている。
ちなみに娘はひな祭り付近なので、そちらも便乗パーティーになっているの。
大きくなったら悔しがるだろうな~

息子の欲しい物は、車系のおもちゃ、ブロックなど。
これがバカにできず1万円近くするの(高っ)
私たちからはミニカーでごまかしている(笑)
娘はTVキャラクターのおもちゃ、ハワイで購入した『ビルド・ア・ベアワークショップ』の
ぬいぐるみのお洋服。これも高い!
自分の服を買った方がいいんじゃないかい?と思うぐらい高いの~(涙)
わざわざ都心のショップまで出向き、予算と格闘しながら購入。
娘は最初ディズニーシーで購入した『Duffy』(ぬいぐるみ)の洋服が欲しいと言ったの。
Duffyの服はディズニーシー内で売っているので購入困難・・・
どうにか気持ちを動かした。
高額商品はじじばば負担ということで(笑)
はぁ~ お金がかかるわ。

で、毎年私たち夫婦間でのプレゼント交換はなし。
なのに、今年は夫が珍しく欲しい物を言ってきた!
最近ゴルフに夢中な夫の欲しい物・・・
↓MOMA STOREのゴルフクラブアンブレラ 9450円也~
020-77814-PA_2.jpg

エェーこんなのぉー?と思ったが、夫が欲しがるのは珍しいのでプレゼントした。
と言っても家計から出費しているので、結局は夫のお金(爆)
MOMAはニューヨーク滞在時、何度も通っていて私も大好きなショップなの。
時計や食器は今も自宅で愛用中~
まさかこの微妙な傘を買うことになるとは思ってもいなかったが。
この傘どーなの???
ゴルフ場で使うらしいが、通勤に持って行きそうな勢いだわ・・・
周りの人二度見するよね、絶対!

で、下心見え見えの私のクリスマスプレゼントは・・・・・(結局もらうんかい?)

台湾旅行プレゼント一人旅

無理矢理クリスマスプレゼントにこじつけですが
年末ぎりぎりになって行く方向で検討中。わーい♪
本当に行かれるのか、私。
3度目の正直なるかっ!!
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/130-5b936898
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
