スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヴァネスFC発足!

 2009-07-24
ビッグニュースです!!
先ほどC-POPモバイルよりお知らせがありました。

ヴァネスの新たな日本公式FC「Only V」が発足されます。
入会受付はヴァネスのお誕生日8/7(金)から開始です。
ヴァネス日本公式サイト

JUST VANNESSが閉鎖されてからこの日をどれだけ待っていたでしょうか?
ファンミやりそうですよね?
日本語2ndやアルバムの発売を予定しているので、ヴァネコンやりますよね???
ヴァネコン、激しく希望しまーす♪

明日よりグアム旅行へ行ってきます。
小美を引きずりながら・・・(笑)
ケンちゃん食事会の中華記事を気にしながら・・・

追伸: 小美広島イベントの動画は削除しました。
スポンサーサイト
コメント
umitoさんは、C-POPモバサイトからでしたか!?
私は流星メルマガで知りましたよ(*^_^*)
F3FCと比べると会費も良心的になってますよね!

グアム、気を付けて行ってきてくださいね。
お土産話、待ってマース♪
【2009/07/25 00:40】 | 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk | [edit]
ヴァネのTWITTERでFCロゴを考え中と書いてあつたので、まだかまだかと思っていました。
会費は良心的ですよね!
9月来日時にファンミをしてくれたら嬉しいなぁ~
では、行ってきMARS♪
【2009/07/25 04:57】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/13-83b7f2fa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
