
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今更ですが・・・康熙来了

 2009-12-04
スカパー視聴ができない我が家、アジアドラマチックTVももちろん見られません(涙)
そんなとき、ケーブルTV番組表が届いた!
バラエティページにウーズンの写真がっ(驚)
『華流スターショー(康熙来了)』がオンデマンド/210円で見られるという。
キャーーーッ これってヴァネの破けたTシャツが見られる番組ね。(どんな番組?)
そしたら『娯楽百分百』も見られることがわかったの。
すごいぞ、オンデマンドアップロードファイル
嬉しいけど、全部見たらお金がたいへんなので、厳選しなくちゃね。
そして録画不可なのがツライがーん

早速『娯楽百分百』(娯楽100%)のジェリーの回を視聴。
「娯楽百分百」はC-POPで仔のダイジェスト版が放送されておもしろかったので期待大。
が、しかし、よりによってショウくん不在(涙)、代役の女性が司会。
ジェリー編はジェリーがブレイクする前のドラマを取り上げていたわ。
ドリフを思い出させるようなコスプレやかぶり物、お笑い系が多く、
見て良かったのかどうか微妙・・・
字幕に「ジェリーは整形していませんでしたね」と書いてあったのじー
さすが中華! 整形とかお金の話大好きだよね。
エンディングのショウくんのライブ映像がツボ~ハート目←ソコかい?
ピンクのスーツ着こなせるなんて素敵すぎる。

次に『康熙来了』
動画でちょこっと見たことがあったし、雑誌でよく見たショットだったので記憶あり。
内容はとても良かった。

SO0000000908_0010.jpg
#5 仔&ヴァネ編
ヴァネのアルバムのプロモなのに、仔と大Sの恋愛話が多かった。
仔がヴァネに電話するとき、ハイテンションで「What's up? Yo,Yo,Yo,Yeah!」とか大爆笑。
ABCをバカにしてんですか?
ヴァネのアンディ・ラウの演歌?ものまねもおもしろかったわ。
流星時代、ヴァネのスキャンダルが多くアンジーPに怒られたとか。
「本気なら良いけど、全部遊びでしょ!」と言われていた。もうヴァネったらびっくり

SO0000000908_0011.jpg
#6 ケンちゃん&仔編
仔のアルバムプロモにケンちゃんが付き人?ゲスト。
司会の小Sが産休中でS.H.Eのセリーナが代役だったのでするどいツッコミはなし。

彼女のことを質問されてはぐらかすケンちゃんがめちゃくちゃかわいい~
ちょうど観光局時代の2人。
観光局イベでケンちゃんにグッときた私、この番組のケンちゃんはストライクゾーンど真ん中ハート目
日焼けして色黒で、無精髭が似合う。(ケンちゃんのヒゲは唯一OK)
ソファの座り方はまさに俺様!
太極拳しているのにかっこいいのよ~(笑)
ケンちゃんは太り始め、仔は激痩せしていたので、その話題もあがってたわ。
でもね、ケンちゃん今に比べたら細~いのよ(爆)

仔はもちろんかわいいの。変顔も多いけど(爆)、めちゃくちゃ楽しそうに笑うでしょ。
私も気がついたら声出して笑っていたし。
仔とケンちゃんのハイタッチシーンに激萌え~
内容は知っていることが多かったけど、久々にイチャつきシーンが見られて大満足♪
はぁ~素敵な45分番組だったわ。うっとり~ハート

↓ついでに懐かしの観光局イベ~
20071029_769fc489264f0c9d8ddeCNfamfokrIQE.jpg20071029_579d048252b312fd40d1TEAscys2Pkhv.jpg

で、俺様パーティーの追加募集、納得いかないままなぜか申し込んで当選して
テンション下がりっぱなしの中、支払い完了えっ
でもね、この番組を見て一気にケンちゃんモードに突入。
俺様パーティーが俄然楽しみになってきた!
こんな素敵なケンちゃんに会いたいわ~
↓先日のA-Bloom
DSC08327_convert_20091204210753.jpg
コメント
umitoさん、ケンチャンの豪華パーティーe-405行かれるんですね!凄い!
舞台があったから、今回は引き締まっているのでは?なんて思ってますが。
『俺様パーティー』レポ楽しみにしてますねv-411

umitoさんのところも、もしかしたら『J。。。』さんですかv-362
前々から地区的にもそうかなっと思っていたのですが。

そう、私も番組表でウーズンをみつけて、「ん???」と思ったら、『康熙来了』で。
その上、『娯楽百分百』も観られるんですね!

でも。。。実はちょっと前からオンデマンドが何故か観られなくなっていて。
ただ、これ以上観るのが増えてもと放置していたんですが、早速電話して観えるようにしてもらわなきゃ!

嬉しい情報、ありがとうございました。

あ、それから。。。
今更ですが、後ほど海外ドラマのところもお邪魔させていただきますね。
【2009/12/05 17:24】 | なお仔 #lpzeTBEI | [edit]
umitoさん

メールではいろいろどーも♪
やっと浮上してきたよ(^_^;)

『康熙来了』私も見れなかったんだけど、最近スカパーに加入した朋友のおかげで
仔とケンちゃん分の再放送を見ることができましたv-238
私も来年引っ越ししたら、絶対スカパーに加入するのだ!

しかし、BSもっと頑張ってほしいですね。
『C-POP』は関西は見れないし、CSだとかなり遅れての放送なのよe-263

BS~~!『金大班』頼むよーー!!e-442
【2009/12/05 20:00】 | 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk | [edit]
なお仔さん

お久しぶりです。
豪華パーティーめちゃくちゃ悩んだのですよ。
なんせ高額ですから~
行って良かった♪って言えるようにケンちゃんにがんばって欲しいです(笑)
(舞台効果で痩せしてくれていると嬉しいわ~)

ご想像通り、我が家もJ-○○○ですよ。
「康熙来了」はホントおすすめ!!
2回とも仔が出ているし、仔メインなので絶対に楽しめると思います。
見られるのは良いけど、録画不可なのでそのときだけしか楽しめないのがツライわ~
【2009/12/05 21:41】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
小真さん

復活しつつあって良かったわ♪
色々あるよねぇ~

「康熙来了」の仔とってもかわいかったですよね。
お引っ越ししたらスカパー加入されるんですね。
いいなぁ~ スカパーに勝るものはないですよ!
我が家は共同住宅なのでケーブルから脱出するのはムリなの。
(個人契約すればいいのだけど、めちゃくちゃ高額だし)

「C-POP」はタイムラグがあるのですね。
でも見られるだけでOKですよ!
「金大班」はどこでやるのだろう?
我が家でも見られるチャンネルでお願いしたいわ。
つい先日生仔を見た小真さんは当分うっとりモードですね。
うらやましい~

【2009/12/05 21:47】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/118-e736a8fc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
