
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ランチバイキング

 2009-11-28
高校時代の友人と近所のランチバイキングへ。
通常1500円がこの日は980円だったので、結構混み合っていた。
私は3回目、料理の種類は豊富だし、デザートも充実、ドリンクバーもあるのでお気に入り。
普段は時間制限なしだけど、この日は80分の時間制限あり。
食べるだけなら良いけど、お茶しながらゆっくりはできないのでちょっと残念。

↓ごはん編 
揚げ物、和食、エスニック、イタリアンと多数あり。
ヨーグルトカレーやおうどん(自分で茹でる)も美味。
あれもこれも食べたくて、おかわりしよう!と思うのだけど、すぐお腹いっぱいになっちゃう。
DSC08105_convert_20091126204348.jpg
↓デザート編 
ソフトクリームやかき氷は自分で作れるの チョコレートフォンデュは子供のお気に入り♪
DSC08106_convert_20091126204405.jpg

毎度のことながら、腹いっぱい!!(笑)

友人はフラダンスを習っていて、毎年ハワイでのフライベントに参加しているの。
今回もハワイの土産話をたくさんしてくれて楽しかったわ。
新しいショップもオープンしたらしいし、ハワイに行きたくなってきたさとと-フラダンス
で、メインはいつものドラマ話。韓国、台湾ドラマ見てます見てます(笑)
楽しかったわ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)8分音符-x2Beamed*SbBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†
コメント
美味しそう~e-420

何より、そのプレートがいい!!(←ソコ?)
バイキングの鉄則「少しずつ取る」ってのが守れそう~
全種類食べる前にお腹イッパイになっちゃうからねっ。
(って、バイキングにアツくなりすぎ?(笑))
【2009/11/30 11:37】 | kiko #wF.aV77g | [edit]
kikoさん

そうなの、このプレートの小分けがいいでしょ!
取るときはたくさん食べたくて、この枠からはみ出しそうなんだけど、いざ食べ始めるとお腹いっぱい。
ちなみにピザなどを盛る木皿もあるの。(←どーでもいい?)
どれに何を盛ろうか悩む悩む(笑)

話は変わって、THIS IS IT!のDVDがもう発売になるのね。
予約に手を出しそうだわ~ 
【2009/11/30 20:28】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/117-a5c9cc6d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
