スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

俺様パーティー結果発表!

 2009-11-19
結果発表~

み、見事、
落選  がっくり がーん 号泣 傘 手書き風シリーズ矢印下

がーん・・・
ファイナルは競争率が高かったのでしょうか???

しかも落選メールは22時すぎに来た!半日待っていたのはこんな結果じゃないっ
今日までたいへんだった・・・

高額38000円のパーティーなので、申込みすることを迷った方多いよね。
専業主婦にポンと出せる金額じゃありませんからっ
私も一瞬固まったけど、『参加する』とすぐに結論が(お金のことは考えていない)
迷朋yumi★★ちゃんも迷わず参戦決定!!(病んでいる2人)

申込みすると決まると今度は、4公演中どの公演に申し込もうか悩む悩む。
なんせ、今回ダブってしまって、はけなかったら大問題がっくり
はけなかった場合、38000円X2公演のお支払い~
定期預金を取り崩さなくてはっ 破産でございます~
迷朋さんに相談させてもらったけど、みなさん大いに迷ってました。
地方から参加される方は日帰り可能な昼の部に参戦するから昼の部激戦案!
普通に考えて、ファイナル大激戦か?案!
となると、土曜日の夜の部は穴場なの???
少ない天迷さんブログをぐるぐる巡って、迷って迷って、ノイローゼ気味に。
とりあえず私はくじ運がないので、迷朋yumi★★ちゃんにファイナルを申し込んでもらい、
もう1枠を再度検討~
その間、例のケンちゃん舞台画像がたくさん上がってきて、
スボンをおろすケンちゃん、ヅラを被るケンちゃん、新聞を食べるケンちゃん・・・と
これでもか!というぐらい、テンション手書き風シリーズ矢印下
この人に会うために38000円も使って良いのか?と自問自答(爆) 
パーティーにはずれてもいいか?ぐらい思ええっ、でもI KENのメルマガに再度誘われ、
『お食事中も企画を考えています』の一言にハッと目を覚まし!!
締め切り直前には、ヴァネ迷さんも多数申し込んだことを知り、またノイローゼに。
結局1枠で、運をケン天に任せることに~

「はずれてもいいか?」と一瞬でも思ったのが罰当たりなのか?
とにかくハズレてしまいました~涙

『お食事中の企画』ってどんなことするんだろう?
加山雄三ばりにおばちゃんファンの近くを練り歩いてくれたりするの?
期待は膨らむばかりだけど、そこは『俺様』、期待してはいけないね。
なんせケンちゃんだから(笑)
『俺の歌を聴け!それで十分だろ?』と殿に言われそう(笑)

ところで、上海の初舞台は大成功だったようで良かったね。
わざわざドラマ共演者が上海まで駆けつけたとか。
この帽子の人、Gabyじゃないのは分かるけど、3兄弟のどの人だろう???
こんなケンちゃん、町中で遭遇したら倒れますわ~

U2519P28T3D2770551F358DT20091116021147.jpg
スポンサーサイト
コメント
いや~ん(涙) ショックでしたね・・・。
どの日に申し込むかについてこんなにも迷ってらっしゃっただなんて(笑)、こんなにも迷いに迷って、お局OLの私ですらなかなか出せない金額を払ってでも行こう!と決意されたというのに・・・。
どんな内容だったかブログにUPされるのを楽しみにしていたので、私もショックですぅ。。。

清水の舞台から飛び降りるつもりだった38,000円、次の使い道に迷いますね!!
【2009/11/20 12:19】 | ウメ子 #- | [edit]
ウメ子ちゃん

ホントショックだったわ~
でもね、追加があるみたいなの♪
しかし条件悪い・・・
華イベって豆粒でも高額なので、金銭感覚がおかしくなっているのよね。
38000円かぁ~ どうしようかな~

ウメ子ちゃん的には、高額でも参戦できるだけマシ!と思うかな~
嵐の場合、激戦どころの話じゃないもんね~
【2009/11/20 21:11】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/112-8a063c36
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
