スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

THIS IS IT

 2009-11-20
昨日の落選から一夜、かなり落ち込んでいます・・・
でも、全公演抽選だったからしょうがないか?と思う自分もいて、
でも、追加公演あったりする?と期待する自分もいて、別な意味でノイローゼ気味。

諦めかけていたら、なんと追加が発表されました!!
しかし、立ち見!!えぇ そうきたか~
条件悪いのにお値段は同じえっ 少しまかりませんか???
そして、既に申込みが開始している(いつもの発表=申込開始のパターンね)
はぁ~かなりテンション手書き風シリーズ矢印下 どうしようかな~
それはそうと、一次では全公演申し込んだ方がいるそうですじー
ニホンジン、カネモチネ~

さて、ヴァネがTwitterで日本語3rdシングルについてつぶやいていましたね。
早速レコーディングするとか!
ということは、年内発売? それはムリ? 3rdで最後かな~
それはそうと、また狭き門で悩まなくちゃいけない?
全員参加できるミニライブはどうでしょうか?
このあとにはアルバムも控えているとか!
ヴァネコンも控えているよね???
年明けはコンサのお知らせ期待しちゃうよ~

さて、ヴァネの憧れの人マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』を見てきました~
平日に一人でふらっと見に行こうと思っていたら、ママ朋&迷朋yumi★★ちゃんは
前売りをゲットしてスタンバイしていたの(笑)
じゃあ、一緒に行こう!となり行ってきました~

マイコーッの大ファンというわけじゃないけど、やはりスリラーは大好きだったし、
マイケルの歌は普通に耳に入ってきていた。
高校時代初めてアメリカに行ったとき、L.A.でマイケルの手形や豪邸を見たのも印象深い。

映画は、予想以上に良かった!! 感動X最高~ ブラボ~ ファンタスティック~8分音符-x2Beamed*SbBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†

初っ端のダンサーインタビューで、既にウルウルしてしまった!
一番最初にマイケルが歌ったら拍手しそうになった!!
本番さながらの真剣リハーサルで、たぶん本来の力の半分ぐらいしか出していないだろうけど、
すばらしかった。
マイケルが改善すべき所を指摘して、「怒ってないよ。愛だよ。愛。L.O.V.E」と言うところは
すっごくマイケルらしいなぁ~と思った。

何千人のオーディションで選ばれたダンサーは、ぴったり揃っていたし、
バンドも監督やプロデューサーでさえ、みんなマイケルのファンって感じ。
一体感があってすばらしかった。

完成作品を見たかった!! 
マイケルにはもっともっと長生きして欲しかった!!!

マイケルは数々の奇行もあったけど、やはり彼は偉大なアーティストだったね。
スーパースターという代名詞がピッタリ。
久しぶりに感動させられた映画だったわ。
機会があればもう一度見たい。おすすめですjumee☆faceA151

1月よりJALの機内エンターテイメントで『THIS IS IT』が見られるそう。
これは良い企画だよ~ よくがんばった、JAL◎ (機内で泣いちゃうね!)
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/109-4caf2d74
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
