スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スカパー!アワード2009

 2009-11-14
兄ちゃん、『海外ドラマ部門』受賞おめでとうjumee☆party1

早速YTに動画が上がっていました!
写真はこちらから。素敵な写真がたくさんあります。
兄ちゃん、めちゃくちゃ緊張してたみたい。
でも、衣装も出で立ちも安心して見られるね。
髪の毛が若干重そう、赤のラインが入ったタキシードビックリ(驚)とツッコミ所もありますが(笑)

杏さんをエスコートして登場した兄ちゃん、背が低く見えるね(笑)
司会のアマノッチが兄ちゃんを韓国人と間違えたのは勉強不足さとと-汗
ケンちゃんと会ったことがあるくせにね。兄ちゃん迷を敵にまわしたね・・・

授賞式での登場の仕方がすごくない? あの音楽とライトアップ!!
プレゼンターは加藤夏希ちゃん、私この女優さん結構好きなの♪
兄ちゃんにメロメロでしたねぇ~ハート
道明寺と滋が揃ったね!jumee☆peace2

インタビューの答えは、周さんがかなりフォローしていたかと思います。
だって、兄ちゃんちょっとしか話していないのに、周さんの通訳の方が長かった!(笑)
ナイスフォロー 周さん!!(中文分からないのに、勝手に決めつけ)
しかし、兄ちゃんの日本露出、徐々に大きくなっていくね。F3も連れて行って~

さてF3も個々に活動中。

ヴァネはラブシーンが好評のドラマ『下一站幸福』が高視聴率花火

ケンちゃんは、今日から上海での初舞台。
(私的にあの稽古写真はショックが大きすぎるので敢えて載せません)
そして、高額パーティーの〆切が徐々に近づく・・・ どのぐらいの人が参加するのかな~?

仔は2本の映画出演決定。ロッカー役と殺し屋役。
ロッカー映画については、台中で撮影があり、エキストラ募集のお知らせが上がっていたね。
迷朋小真さん他、日本から迷さん達がたくさん参加する模様。
スケジュールを見てビックリ!じー
夕方から早朝まで3日連続撮影するらしい。あり得ないスケジュリングえっ
エキストラはハイテンションでバンドを応援する演技をしないといけないそうだけど、
私だったら眠たくて立ち寝してしまうだろうなぁ~
だって、終わるの朝の5時よ、アナタっ!!
しかし、ライブハウスで長時間、ロッカー仔を見られるだなんて羨ましいわ~

さすがに今回は一週間前の突然の告知、既に予定のある3連休ということで
私は検討すらできなかったけどね・・・
行かれる方加油
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/108-1990e864
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
