
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いい男特集~

 2009-11-08
ケンちゃんの高額パーティー発表でノイローゼ気味です(笑)
先日香港で行われた音楽祭では兄ちゃんが見事3部門受賞!おめでとう!!
相変わらず、細っ
20091106Jerry01_convert_20091108104051.jpg

そして来週はスカパーアワード2009の為に来日する兄ちゃん。
日本での露出が多いね~
ところで、どの部門で登場するの? 韓流じゃないから『海外ドラマ部門』???
とにかく成田のお迎え等ジェリー迷さんは忙しくなりますね。

さて、CREA12月号の『いい男大図鑑』にも兄ちゃんが登場!
この写真、とってもかっこいいハート目
安定したかっこよさの兄ちゃん、安心して見られます♪
70c42b284fb4894725d9e2b0d418c769_convert_20091108103329.jpg
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/107-434b174d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
