スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ららぽーと新三郷

 2009-11-06
昨日はまた!IKEAに行ってきました。
前回購入した物の中に不良品があったの(怒)
それと不要になった物があったので(汗)返品手続きの為。
60日以内の返品は臨機応変に対応してくれるのでありがたいわ~
平日なので道は空いていて、オープン10分前に到着!(張り切りすぎ)
10分で返品作業を終え、車を『ららぽーと』へ移動!
そう、今回は前回大渋滞で夫がブチ切れた『ららぽーと』リベンジが目的キラキラY

お目当てその1は『H&M』
オープン当初の銀座店に行ったけど、超混みでゆっくり見られなかったの。
こちらは並ばず入店したけど、店内は結構混み合っていたなぁ~
1階ウィメンズ、2階がメンズとキッズで売り場は広く見やすい、
試着室もキャッシャーも空いている。
しかし、話題の『ファストファッション』・・・ いまいちなんだよね~
流行ものやドレス系は手頃な値段で良いと思うけど、コートはずっしりと重たく、
ニットも重たくてチクチクする。値段が値段なだけに文句言うな!って感じ?
海外ではよく購入していたのに、日本だとダメだわ。
でも、ブラウスやカットソーはかわいい物が多かった。
しかーし、半袖orペラペラ素材。
近くにいたおばちゃんも言っていたけど、季節感がないのよ~
アメリカのショップもそうだけど、真冬なのに半袖が売っているの。
シアトル在住の友人は厚手のコートの下はいつも半袖だったしね。
寒がり屋の私、先日の寒波以降ペラペラ素材は封印しました!

お目当てその2は『MANGO』
アジア圏にあるショップで、台湾だったらモールに行けば必ずある!
私はMANGOのお洋服が好きなので、楽しみにしていたの。
が、しかし、H&Mのあとに行ったせいか店内狭すぎ・・・
商品もいまひとつだったの。かわいいニットがあったけど、これまた半袖・・・
渋谷店はそこそこの広さで品揃えも良かったのに。

なんだかあっという間に楽しみは終わり、いつもの『ZARA』へ(笑)
ZARAは商品の回転が速いので、毎回チェックしているの。
オシャレなダウンに惹かれたけど、ZARAの羽織物も重いんだよね・・・
デザインはかわいいのに残念だわ~
結局今回はH&MとZARAで子供服を購入!

DSC07846_convert_20091106210825.jpg

さてお次はグルメ編。
ランチは時間がなかったので、大好きな『佐世保バーガー』をTo Goしたの。
普通の2倍はある大きさだけど、お味は繊細で美味しい~(ヴァネに食べさせたい)
DSC07838_convert_20091106210756.jpg

なぜかヨーグルトと並べて大きさ比較(笑)↓
これ一人で一個食べたらヤバイがーん 育ち盛りの若者でも満足できると思うわ。
DSC07844_convert_20091106210811.jpgDSC07843_convert_20091106210743.jpg

11時頃には、小龍包で人気の『京鼎樓』とハワイアンの『モクオラディキシーダイナー』は行列。
『モクオラ』は美味しいハワイアン料理とスイーツの食べ放題。魅力的~
次回はぜひ行きたいお店だけど、さすがに一人で食べ放題はイタイので、
友達を誘って行かなくちゃね。(kiyonowaちゃん、Yumi★★ちゃん、いかが?笑)
朝から常に10人ぐらい行列していたのが、『Chocolateria San Gines』という
チェロス&チョコレートドリンクのお店。
10種類ぐらいの色々なフレイバーのチェロスとチョコレートドリンクのお店。
超甘党の私でも、「チェロスとチョコレートドリンクは甘すぎ」と思った。
しかし、何度ものこのお店の前を通ると買いたい気分に!
HPをチェックしたら、チェロスをチョコレートドリンクに浸して食べるんですって!!
美味しいそう~(えっ、甘過ぎるって?) 次回はぜひぜひ♪

平日なので、全体的に空いていたとは思うけど、ガイドマップを手にしたご新規様が多かった!
つい先日の『アド街ック天国』で三郷エリアが放送されたせいかしら?
とにかくここは名店が多数入っているので、リピしたいわ。
次はコストコにも行かなくちゃ!!
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/104-d7e9c7ab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。