
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仔SONY CM

 2009-11-05
SONYの新CM80秒ヴァージョン



1秒間で7連写じー
イベントにはもってこいですな(笑)jumee☆camera2b
このCMものすごく癒されるね。

CMと言えば・・・

 
スーのペプシCMは外せないでしょjumee☆party1
スーの入り口(笑)ジェリー迷になったときに何回リピしたことか。

若すぎる4人↓


ペプシと言えば『藍ペプシ』 この4人大好き↓


以前はYTでたくさん動画があがっていたのに、キレイなものは探せなかったの・・・(涙)
分かりにくいので画像も貼り付けっ

いつもは薄着(袖なし)厚着(袖あり)に分かれるのに、このときの仔は袖なし!!
bs5.jpg

とよく見たら、片腕だけ長袖!!(爆) 肩は出ているけどやっぱり厚着組?
U638P28T19D1145F1181DT20050614142109.jpg

この頃は2人組でペプシイベに参加していたよねぇ~
組み合わせによってぜんぜん雰囲気違うの(笑)
ペプシ一気飲みとか、巨大なペプシ缶につかまって回されるゲームとか笑えた。
そして、この画像↓私のベスト5に入る4人♪
MARS仔と男前ケンちゃんにウットリ~ハート
兄ちゃん、めっちゃ楽しそう。(大好きな仔がいるからね~)
ヴァネ、前髪切りたい・・・
entertainment_0602_001.jpg

ジェイ他豪華キャストヴァージョン↓


このあとから、韓国のピが加わり、最新CMではイ・ジュンギやショウ・ルオが加わる。
またスー4人でCMして欲しいな。
脱アイドル宣言をした人、いつヒゲになるか心配な人がいるから、
もう爽やか路線は無理かしら???
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/101-8074c25c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
