
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

4月の海外ドラマ

 2011-04-30
今朝は5時起きしてお弁当作り。
夫と子供達は1泊の小旅行にいきました。(←あんたは行かないのかい?)
前々から決めていた予定が明日あるもんで・・・♪
あーん、夜まで、明日の朝も自由~ ごはん作らなくていいの♪ 嬉しすぎる。
何しよう???

さて、4月もあまりドラマは見ていませんっ
そしてこの海外ドラマネタは今回で終わりにします。
自分の感想がマンネリしているのと、今後ドラマを見る時間が減りそうなので・・・
毎度コメントをして下さるNさん、今までお付き合い頂きありがとうございました。
(↑ブログを閉鎖するわけではないので(笑)またコメント下さいね)
ツボにハマるドラマが出てきたらまた書きます!

感想など~

4月の海外ドラマ の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
